8/5のインレポ その7 ルミさんに会いに来ました!

20170805DE (331)

こんばんは!

今日来月のシフトが出ました♪(・ω・)ノ

病欠者が出ていたり

他部署への支援を出していたりするので

やや厳しいシフトになっていますが

それでも一応希望のお休みは

頂けたのでありがたい事でございます(゚ω゚)ノ☆

大体こんなにスタッフが足りなくて

困っているのに支援を出すなんて

自殺行為ですからね!と

文句の1つも言いたいところですが

まぁ上司様が誰よりも

キツイ勤務で働いておられるので

ぐっと我慢です←

本当に頭が下がります<(_ _)>



この尊敬する上司様が

近いうちに異動されるらしいので

ただただ悲しくて

何なら一緒に異動したいくらいの

暗い気持ちのぐおじです。



連れて行ってくれないだろうか・・・?


それでは8/5のインレポの続きです。


この日は「Disney Colors」のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂いて

リニューアルされた

エレパレを見て来ました+:。(≧∇≦)ノ゚



20170805DE (261)



一段と明るくて大きい

シンデレラのフロートがやって来ます。



20170805DE (271)



新しくなったシンデレラのフロートは

光に包まれていると言う

表現では到底足りません!

光り輝くとか

煌くとか。

そんなまるで夢を見ているような

美しさ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

幻想的で華やかで・・・。



20170805DE (280)



ガラスの靴を連想させるような

シンデレラの馬車。



20170805DE (285)



舞踏会のフロートも

リニューアル!

女の子なら小さいころに

みんな1度は憧れたそんな王子様と

お姫様のお城の舞踏会が

目の前で繰り広げられます。

たくさんのシャンデリアで

とっても明るいんです!



20170805DE (289)



20170805DE (294)



そしてどうしても会いたいと思っていた

ルミさんのフロート!

やっと会いに来れました(・ω・)ノ☆

ルミさん会いたかったよー💗



20170805DE (309)



たくさんお皿を重ねた上に

堂々と乗ったルミさん。

一部の方達の間では

「ルミさんがぬるぬる動いていた。」って

言われていましたが

そんな事はないですよ!

とっても滑らかにスムーズに

動いていました。

出来たらルミさんの声が聴きたかったし

ここでBe our guest!を

歌って欲しかったなー💚



20170805DE (307)



かなり前に傾いていたから

ルミさんが落っこちないと良いけど。



20170805DE (313)



ここにいつでもルミさんが

いてくれるって分かったから

また淋しくなったらここに

ルミさんに会いに来よう♪(・ω・)ノ

そしてルミさんの後には

美女と野獣のフロートが

やって来ます♪(・ω・)ノ

大きな薔薇のモチーフが

目を引きます!



20170805DE (315)



残念ながらお2人とも

反対側を向いてしまって!

次回リベンジ!

でも映画のイメージそのままの

美しさ.+:。(〃ω〃)゚.+:。

どのフロートもとても大きくて

迫力があるので

圧倒されます!



20170805DE (321)



20170805DE (328)



圧巻はこのアナ雪の

フロートでした!



20170805DE (331)



20170805DE (336)



眩しいくらいの明るさです!

エルサの氷のお城が

目の前に登場するんです!

エルサのイメージそのままの

とても上品でエレガントなフロートでした。



20170805DE (337)



20170805DE (343)



ダンサーのおねーさんの

コスチュームも

明るく光っています✨



20170805DE (349)



ドナデジさんのフロート。



20170805DE (356)



20170805DE (361)



このチデくんのコスチューム好きです(゚ω゚)ノ☆

飛行船のフロートらしくって!

2人にお似合いだし!

チップくん可愛かったー♪(・ω・)ノ



20170805DE (366)



そしてホセパンくん達も

見えて来ましたよー💚



20170805DE (375)



きゃあああああっ💗

ホセ―ヾ(´▽`*)ゝ



20170805DE (379)



マリーにゃんとプルちゃん。

マリーにゃんの口パク💛

可愛かったのにぶれてしまって

残念でした( ノД`)


そしてエレパレ終了。

もうっ!

想像以上に綺麗でした✨

また見に来たいと思います!



20170805DE (386)



そしてこれでクロロさんとまぁさんとは

お別れです。

短い時間でしたがとっても楽しかったです💚

たくさんお話し出来て嬉しかったです(*^-^*)ゞ

またご一緒して下さいねー!


ありがとうございましたー!



後でクロロさんから聞いたのですが

この日チシャ猫のフロートが

シス調だったとの事。

全然気が付きませんでした←

「あの光るチシャ猫のグッズを

買わなかったからですよ!」って

言ってましたけど・・・。

そんな事ないと思いますから!!

ただあのグッズが欲しかっただけでしょうがっ!

どうしてあれをあんなに

気に入っていたのか・・・?

今でも不明です(`・ω・´)

そして2人とお別れして

私はスタージェットに。

本当は乗りたかったのですが

クローズが近くなって

乗り納めの方が多くて!

エレパレ終わりで良く人が多いのか

想像以上に待ち時間が長くて

この日は断念しました。

クローズまでには乗りに行きたいです!

ワールドバザールのフォトロケを

見ながらアウトしました!

イケミキ💜



20170805DE (4)




これで8/5のインレポは終了です。

この後別記事を

1つ挟んで8/6のインレポになります。


宜しければまた

遊びに来て下さいねー!








Comment 0

What's New