おもちゃ箱 最近の購入品♡

20170820 (41)





こんばんは!

今日はお休みでした。

予約していた眼科受診をして来ました。

予約の時間から

1時間以上遅れてやっと

診察して頂いたのですが

先生もスタッフの方も

土曜日で半日勤務の日なのに・・・。

これは終わるのは夕方だろうなぁと

ちょっと可哀そうになっちゃいました(。*ω*。)

きっと毎週の事だから「こんなもんだよね!」って

思いながらされているのでしょう・・・。

お疲れ様です!



定期受診は特に異常もなし!

だったので一安心のぐおじです。



もともと凄く健康体なんですが

眼科だけはまじめに定期診察を

受ける様にしています。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。


それでは本日はグッズ記事です。

最近の購入品です。

まずはシーのパイレーツのぬいバです。

頭にタコを乗っけていて

とっても可愛いんです💛



20170820 (10)



ただどうしてグーちゃんだけが

こうなっちゃったのか?が・・・。

疑問です(´・ω・`)

確かにコスチュームは

パイレーツですけど・・・。



20170820 (12)



タコさんはおとぼけなお顔をしていて

これはこれで可愛いかな!



20170820 (15)



まぁぬいバを出してくれたって

事をありがたいなーって

思う事にします←

よーく見ると素肌にベスト💗

むふふ💗



20170820 (11)



アラビのピン。

こちらももれなくタコさんとコラボ!

こちらはアブーのお店に

行く時間が無くて

代行をお願いしました!

ぬいぐるみにならなくて

良かったです(・ω・)ノ☆



20170820 (9)



パイレーツサマーの

ミニグラス。

パークのミニグラスはかなりの数を

集めていますが

こんなにインパクトのあるデザインは

珍しいです!



20170820 (3)



後ろはロゴでした。

クールでかっこいいー💛



20170820 (7)



ランドのサマービートのぬいバ。

まっくんも出ていましたが

グーちゃんのみ購入しました。

実際のサマービートのコスは

凄く好きー!って訳では

無かったのですが

ぬいバになったらグーちゃんは

めちゃくちゃ可愛いです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170820 (17)



バックショットも素敵です💜

風車が効いてます!



20170820 (19)



20170820 (20)



今回ぬいバの撮影に

使ったスマホカバー。

かなり以前に購入したのですが

中の吸盤が弱くなってしまって

スマホカバーとしては

使えなくなってしまったのですが

グーちゃんは

可愛いのでどうしても

捨てられずにとってあったものです。



20170820 (21)



20170820 (22)



ぬいバちゃんの撮影用に

活躍してもらおうと思います!



そしてこちらはストアで購入した

刺繍のワッペン。

お勉強しているお姿が

可愛過ぎますねー!

どこに付けようか?

思案中でございます💛



20170820 (24)



そしてイマジニングのフォト。

この白いスーツの

グーフィーさんが

めちゃくちゃかっこよくって💗

かっこ良過ぎる!って

思っていたのですが

「しかしっ!今回は我慢!」って思って

買わずに頑張ろうと思っていたのですが・・・。

偶然インした日に

「在庫が少なくなって集約されている」と聞いて

「やっぱり見るだけ見ようかな・・・。」と

見に行った結果・・・。

まぁ買いますよね・・・。

分かってた事だよね・・・。

イケ具.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170820 (25)



そして5枚組のクリアファイルのセットも

購入してしまいました。

まぁ見ればねー。

ボーイズだけ!ってのが

良いですよね💚

チデくん。



20170820 (28)



かっこいい!

って言うよりは微笑ましい(*´ω`)



20170820 (30)



ドナちゃん。

ピンストライプがお似合いです!



20170820 (31)



見返りドナ💜

どんなにかっこいいポーズをしていても

私にとってのドナちゃんは

ただただ可愛いんです。



20170820 (33)



ドラムを叩くスタァ。

BBBみたい💜

ジャケットの裾が艶めかしいです。



20170820 (36)



ぽっこりお腹が

キュート💜



20170820 (37)



何回見ても

本当にイケ具💗



20170820 (39)



きゃあああああっ💗

ダンディ!

スペインとかイタリアのマフィアみたい!

スタァはお腹ぽっこりだから

ベルトが無くても落ちないけど

グーフィーさんはスレンダーだから

ちゃんとベルトしてる💚



20170820 (41)



最後の1枚は

全員集合!



20170820 (43)



たくさんのお写真が

組み合わせてあります。

ボーイズ充.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170820 (44)



もうっ!

これ見ただけで胸が苦しくなります。

それくらいにかっこいいです。

はい。

グーフィーさんが!!

どれも素敵なんですが

あんまり見ると心臓がもたないので・・・。



20170820 (45)



あわわわわわわ・・・💛



20170820 (49)



グミキ最高ですね!



20170820 (62)



具ドナのバックショット!

なんでこんなにグーフィーさんって

素敵なんですかね?

メンズの色気が溢れています💚

ドナちゃんとの身長差とか

この背中で語る感じが

たまりません!



20170820 (59)



イマジニング。

最初はちょっと迷ったけど

購入して良かったです💛

いつまでも眺めていられますね!

写真集とかにして発売して欲しいです!



最近はパーク以外でも

いろいろグーちゃんグッズを

お迎えしているので

またご紹介しますねー!


お楽しみにー(・ω・)ノ☆




















Comment 0

What's New