ザンビのドリア  ミネストローネも添えて 
こんにちは!



昨日土曜日は1日出勤でした。

ただでさえ嫌いな土曜日の出勤なのに散々でした。



お昼前まで順調にお仕事こなして、昼からもこのペースで行けば

定時には余裕だね!と思っていたのに

お昼前になって、使っている機器の故障を見つけてしまい

代替器の手配やら、来週のスケジュールのやりくりやらでてんてこ舞い。

お昼の休憩も取れずに午後のお仕事に突入。

やっとの思いで、お昼御飯を食べたのが3時くらい?になってしまいました。



何とか月曜日には代替器が手配出来ましたし、

良かったんですが、もうくたくたでした。

土曜日なんてどこの業者もお休みで、担当さんの私的な携帯に掛けさせて頂いて何とか収めました。



そんな中で土曜日も対応してくれたサービスさん。ありがとうございました。

流石一流メーカー。素晴らしかった。

こーゆーところが企業ブランドなんだなーと改めて思い知らされたぐおじです。



おまけに帰りに通用口のパスワードをど忘れしてしまい、どーしても通用口が開かなくて。

他部署のスタッフの後ろからこそこそと、一緒に出て来ました。

いつも手が覚えているって言うか、何の気なしにパスワード押していたんですよねー。

あれは悲しかったなー。







前フリ長過ぎました。すみません。







ザンビのメニューから。

最近のお気に入り。ザンビの2階のお席。

頂いたのはシーフードドリアとミネストローネ。

そして白ワイン。







ミネストローネは野菜がたっぷりでお味はあっさり目。

野菜の甘さがよく分かります。

美味しかった―。







シーフードドリアはお初でした。

人気メニューなんですよね?ザンビの。

シーフードがたっぷり入っていて、これは人気あるの納得です。







これから迷うなー。

このシーフードドリアも勿論美味しかったし、

ピザも食べたいし、パスタも捨て難い。

これは困ったなー。









Comment 0

What's New