サマービート イケ具さんに会えました♡
20170806L (70)2

こんばんは!

私はもともとアレルギー体質があって

普段は特に悩まされる事はないのですが

昨日からアレルギー症状が酷くて

久し振りにお薬を飲みました。

それが見事に効いて!

とにかく夕方から・・・眠くて・・・眠くて。

PCで作業をしながらも

こっくりこっくりと寝てましたzzz・・・。

そのまま目覚ましも掛けずに

寝てしまって(;゚Д゚)

今朝起きたら既に相当ヤバい時間でした!

おまけに今日は早番でいつもより早く出なくては

いけなかったのに!!

超特急で身支度をして

飛び出して何とか早番の時間に

間に合いました(・ω・)ノ☆

それを職場の方に言ったら

「毎日決まった時間に

目覚まし鳴る様に設定したら良いのに。」って

教えてくれました!

そんな便利機能があったとはっ!

さっそく設定しようと思います(*^-^*)ゞ

これでもう慌てる事もなくなるんだろうなーって

思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚


みんなが当たり前に使っている機能でも

まだまだ私の知らない機能があるんだろうなーって

しみじみ思ったぐおじです。


それでは本日はサマービートです。


キャラさんがたくさん

出演していて楽しいですよー💜

ゲストに手を振るミキミニさんが

可愛かったですー!

ミニーちゃんのつま先がきちんと

決まっていて!

さすがだな!って感心しちゃいました!



20170806L (31)2



ミニーちゃんのジャンプ!



20170806L (13)2



まっくん可愛いかったー!

グーフィーさんとのダンスも

息もぴったりで決まってました💜



20170806L (2)2



ドナデジさん(*^-^*)ゞ

さりげなくデジさんの背中に

手を添えるドナちゃんが

紳士的で素敵でした!



20170806L (60)2



手を重ね合わせながらの

ちゅー💗

きゃあ!ってゲストからも歓声が

あがっていました。



120170806L (216)



でも私のお目当てはもちろん

このお方です(*^-^*)ゞ

私の好きなコスの条件。

和装。

青系の色合い。

すっきりとしたシルエットと

条件はなかなか合っているのに

何故か?

そんなにかっこいいって思えなかったコス。

実際に見るまではそうだったのに!

それなのに!

何だよっ!

かっこいいじゃんかっ💗



20170806L (161)2



ふむふむ(・_・D

脚っ!

脚っ!

かっこいい!!



20170806L (82)2



まっくんと一緒の時の

グーフィーさんの

父親感がとっても素敵!

一段と大人ぽくって!

腰に当てた手がSexy.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170806L (255)2



最近にランドの夏イベは

グーフィーさんのかっこいいダンスが

見られるので嬉しいですヽ(´∀`。)ノ゚.



20170806L (295)2



きゃあああああっ💗

ジャンプ―!!

これには思わず私も

声が出ました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170806L (115)2



マキシー。

お天使です(*´▽`*)



20170806L (329)2



お父様に羽交い絞めにされて

苦しがる息子さん。



20170806L (336)2



のりのりでダンスを踊っていたのに

いきなりちょこんって座って

じー(◎_◎)

真っ直ぐに目が合ってる感が

凄くて思わず照れてしまいました!

やってる事が可愛過ぎるからっ💚



20170806L (358)2



そしてその姿勢から

ジャンプ!!



20170806L (361)2



仲良しな親子の

お姿がたくさん見られて

幸せでした。

ありがとうございます+:。(≧∇≦)ノ゚



20170806L (70)2



そして最近はあまり拝めなくなった

グーフィーさんの

脚線美も拝見出来て

満足です(゚ω゚)ノ☆

私はグーフィーさんの脚は

細ければ細い方が良いと思っているので

ついついチェックしてしまうんですよね。

はい。

残念な大人です。



20170806L (74)2



まぁサマービート自体は

すっごく好き!って事はありませんが

このグーフィーさんに会えるなら

是非来年も会いたいと思います💚



20170806L (162)2




















Comment 0

What's New