サマービート  来年もお会い出来ます様に!


20170805L (154)




こんばんは!

一気に秋らしくなって

まだ9月に入ったばっかりなのに

まるで秋本番の様なお天気が続きますね!

パークではもうハロウィンが始まります🎃

季節を思いっきり先取りするパークに

乗り遅れてしまいそうで

ちょっとあらら・・・です。

色んな意味であらら・・・です。


それでもちゃっかり

ハロウィンメニューのチェックだけは

しているぐおじです。


だってどれも美味しそうなんですもん!

どれも食べたくって迷っちゃいます。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



それでは本日はサマービートです。


夏イベの記事が

全然更新出来ていないので

ハロウィンになる前に

お出ししなくては!と

やや焦り気味( ̄▽ ̄;)


今年のサマービートは抽選無しだったので

「待てば見られる!」って言うのが

地味に嬉しかったです(・ω・)ノ☆

ただ前の方で見るには

それなりに待たなくてはいけませんけど。



201708in (29)



私はこのイケメンさんに

会えればそれだけで

満足なので

そんなに前で見る必要もなかったので

ゆるーく待ちました(*´ω`)

鮮やかな色のコスが

親子にとてもお似合いでした💛



20170805L (37)



私はグーちゃんの和装が

とてもとても好きなのです。

細っこい腕が

見えていてとてもSexy💛



20170805L (41)


何気なくたっている

この立ち姿がかっこいいー💛

そして・・・。

今更気付いたけど

シンデレラ城の時計の針が

待ち針!!!

スージとパーラですよね!!



20170805L (30)



お父様だけでなく

ランドの夏イベは元気いっぱいなまっくんも

堪能出来ます💜

マク好きさん達は夏イベに気合入れて

見てますよねー。

分かります!

分かります!



20170805L (65)



びしっと決めてて

めっちゃかっこいい.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170805L (78)



きれっきれのまっくんのダンス。

大人の余裕のグーフィーさんのダンス。



20170805L (118)



顔を見合わせて

「うん!」



20170805L (127)




水飛沫でもやっもやですが

グーフィーさんの素晴らしさは

伝わっていると信じます。゚+.(・∀・)゚+.゚



20170805L (154)



はぁ💓



20170805L (159)



楽しそうに水撒き中💦



20170805L (184)



ショーの内容はさておき

来年もこのイケメン親子さんに

会えると良いなーって思っています。

サマービートが

来年もっともっとバージョンアップして

見ごたえのあるショーになって

帰って来てくれる事を

祈りたいと思います!










Comment 0

What's New