パイレーツサマー ミゲルズのスペシャルセット!


20170806PM (26)
こんばんは!

あっという間に8月も終わりますね!

夏イベもラス日を迎えます。

今年はあまり見に行けなかったけど

それでもとっても楽しい夏でしたヽ(´∀`。)ノ゚.



20170805L (51)



楽しそうに踊るグーフィーさんを

見られるだけで幸せです💛



20170805L (68)



とても素敵なグーちゃんでございました。



20170805L (76)



腕の細さに悶絶しました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170805L (90)



やっぱり私は親子が好きなんだなーって

再認識させて頂いたぐおじです。


まぁ果てしなくお父様寄りですが・・・(・ω・)ノ☆



20170805L (140)



それでは本日は食レポです。


シーで頂けるパイレーツサマーのメニューです。

ザンビ横のお花畑が

向日葵でいっぱいになっていて

夏ー☀って感じで

とても可愛かったです+:。(≧∇≦)ノ゚



20170805P (78)



ハーバーでは海賊のおにーさんや

おねーさんがグリーティングに出ていて

丁度お会いする事が出来たのですが

凄い人気で

近付けず・・・Σ(´∀`;)

噂通りですね・・・。



201708in (148)



せっかくお会い出来たのに

お写真ブレてしまって・・・。

残念でした!

でもとっても素敵なお声のおねーさんで💗

たくさんの女性のゲストさんに囲まれてました!



20170806PM (13)



他にもギターを弾くパイレーツさんにも

会えましたが私がお会いしたかった

方には会えずでした・・・( ノД`)

それにしても凄い人気でちょっと怖かったです( ̄▽ ̄;)



201708in (151)



それでは食レポです。



頂いたのはこちらー!

ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナで販売されている

スペシャルセットです。

これっ!

すっごくパイレーツ!ですよね!

見た目のインパクトが半端ないです!



20170806PM (26)



見た目よりもボリュームがありました!

パイレーツコンビプレートになっていて

盛り沢山!なんです!

まず、大きな骨付きチキンレッグ!

甘辛い味付けのシュリンプ。

これも大きかった!チョリソー。

ベジタブル(ポテトやアスパラだったと思います!

これはさっぱりしてました)

スケルトンの形のバターライス

帽子はトルティーヤ。これにいろいろ包んで頂きます。

サルサソースも添えられていて

全体的にスパイシーな味付けなので

とっても美味しかったです!

ただボリュームがあり過ぎでした(;´∀`)



201708in (167)



これにソフトドリンクが付くのですが

私はこちらにしました!

サワーホワイト&ブルーシロップのビアカクテルです!

このカップも好きです!

色が綺麗な海の色!



20170806PM (29)



お味は甘かったです!

マミーを炭酸で割った様な感じって

言ったら伝わりますかねー?

でもこのプレートと一緒に頂いたので

スパイシーなお料理とだと

とても美味しく頂けました。

これだけだったらサルサのタコスを

おつまみにしたいかも!!


ミゲルズはパイレーツのアトモスが

行われていて時間が合えば

食事と一緒に楽しめます!

昨年まではフルータ!がやっていましたねー。

あれ好きだったなぁ。

綺麗なおねーさんとか見られて💜

階段下のダイニングエリアは

パイレーツのデコレーションが!



20170806PM (31)



フルータは下のダイニングエリアで

行われていましたがパイレーツは

上のダイニングエリアにも

ご挨拶程度ですが

来てくれましたー!

下は人気で入れない事も多いそうなので

これは嬉しいですよねー♪(・ω・)ノ



20170806PM (32)



私達は運よく下のダイニングエリアで

アトモスを見られましたー♪(・ω・)ノ

うわあああああっ!

かっこいいー💛

これは人気が出るの分かります!



20170806PM (34)



それぞれ楽器を演奏しながら

お席の周りまで来てくれるんですよー!



20170806PM (35)



これは・・・。

ハマるの分かります!

パイレーツさんがかっこいいって言うのも

もちろんありますが

何よりとっても楽しいです!

音楽に乗って

みんなでテーブル叩いたり

大きな声で

ヨーホーしたり💗



20170806PM (40)



20170806PM (46)



このおねーさんだったと思うのですが

私達のお皿に載っているお肉を

「頂戴!」って+:。(≧∇≦)ノ゚



20170806PM (53)




来年また再演されれば

絶対にまた見たいです!

フルータみたいに華やかなお衣裳は

無いのですが

クールでかっこいいアトモスでした!















Comment 2

mimmie2♪

おはようございます♪

もう、9月ですね。。。

今年の夏は何かと自分の中での
盛り上がりにかけちゃって💦

ミゲルズのアトモスも観たかったし
食事もしたかったのですができず、
ぐおじさんのブログで行った気分💛

あのカクテル、マミーに炭酸?
みたいな感じなんですか(・・?

今更ながら気になる(笑)。

夏は暑ければ飲めない私でも
たまにカクテル買いましたが
今年は天気的に気分でなく(笑)。

確かに、ミゲルズのような食事
には合うかもしれませんね!

アトモス観ながらの食事
最高ですね~(~▽~@)♪♪♪

雰囲気を味わえましたよ~❤
ありがとうございます!

2017/09/01(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

こんばんは!
お返事遅くなり申し訳ありません。

ミゲルズのアトモス毎年
大人気で入るのが大変!ですよねρ(-ω-、)
去年のフルータも楽しかったんですが
私は今年のパイレーツの方が
もっと楽しかったと思います(*^-^*)ゞ
パイレーツのおにーさん達も
イケメンさんでしたし←

あのビアカクテル
かなり甘かったんですよ!
乳酸菌飲料みたいに。
なので口当たりが良くって
ごくごく!飲めちゃう!って感じでした。
スパーシーなミゲルズの
お料理には合うけど
これだけでは甘過ぎかなーって思いました。

あっという間の夏が終わって
今度はハロウィンですね🎃
夏盛り上がらなかった分も
是非!秋に楽しんで下さい!
私もいつもmimmie2♪産のブログで
なかなか行けないレストランの
食レポやパークレポで
楽しませて頂いてます♡
ありがとうございます!

2017/09/05(Tue)

Edit | Reply | 

What's New