マイフレ  ミックスベリームースケーキ

20170806PM (114)

こんばんは!ぐおじです。

一足早く週末ですー♪ヽ(´▽`)/

今朝起きたら

びっくりするくらいに涼しくて!

「えっ!9月になったらいきなり

こんなに涼しいのっ!」って

驚きました(*゚Д゚*)

快適に眠れるのは嬉しいですけど

お陰でお鼻がぐずぐずです💦

私の場合だいたい風邪の

引き始めは鼻づまりとか

ぐずぐずしたりなので

要注意⚠なのです!

本格的な風邪にならない様に

気を付けたいと思います♪


それでは本日はマイフレです。


先日本当に久し振りに見に行って来ました♪

以前行ったのは多分2,3年前くらいだと思います。

ケープコッド・クックオフには

ハンバーガー買いに行ったり

ダフメイちゃんのスーベニア付きの

デザートを買いに行ったりと

時々利用しているのですが・・・。

マイフレにはグーフィーさんが出ないので

いつもスルーしておりました。

以前はゴンドリエさんの絵が登場していて

それを見に行っていた様なものですが

それさえ無くなったので

ぱたっと行かなくなってしまいました。

すみません(。-人-。)

マイフレを見るには何か購入しないと

いけないのですが

私はこちらを購入しました。

ミックスベリームースケーキです。

スーベニアプレート付きにしました。



201708in (172)



甘酸っぱいベリーのムースです。

ふわふわで美味しかったよー💓

そして可愛いスーベニアプレート。



201708in (174)



私このデザインがとっても気に入っていて

レジャーシートも買おうか?

悩んでおります。

今までにないスクエアのお皿で

可愛いです!

マイフレはメイちゃんのVer.と

ジェラくんが登場するVer.が上演されます。

スタァが船長さんコスでちょっとじーん(´;ω;`)



20170806PM (66)



セイラ―スタイルのダッフィーくん。

久し振りに見たら何て可愛いんでしょう!



20170806PM (68)



ジェラくんが描いたミニーちゃんとメイちゃん。

この絵が船の帆に描いてある・・・って。

可愛い!って言って良いんでしょうか・・・。

ちょっと躊躇します。



20170806PM (82)



このもふもふ感は

最大の癒しですね。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

可愛い―💛



20170806PM (83)



リニューアルに伴って

デジさんの登場はなくなってしまいました。

とっても可愛いコスチュームだったから

残念です。

ドナちゃんのソンブレロは

健在で安心しました(・ω・)ノ☆



20170806PM (91)



マイフレのストーリーは

とってもほのぼのしているし

キャラさんがこうして

わちゃわちゃしているのを

見ているだけで楽しいです(*^-^*)ゞ



20170806PM (109)



両側からミニーちゃんとメイちゃんに

挟まれてぎゅうぎゅう(;´∀`)

スタァ良いなー。

羨ましい!

代わって欲しいです!



20170806PM (114)



久し振りに見たら

とっても可愛くて楽しかったので

また時々行ってみたいと思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚










Comment 0

What's New