プルちゃん スクリーンデビュー日おめでとう♡

20160917 (66)

プルちゃん!

スクリーンデビュー日おめでとう!






20160917 (66)



本日、9/5は

プルちゃんのスクリーンデビュー日です(・ω・)ノ☆


いつも元気いっぱいで

楽しいプルちゃんが大好きです💛

お耳ぴーん!

後ろのチーズさんのお顔www!



1215TL (177)



出来上がったハンバーガーに

かぶりつくプルちゃん♪(・ω・)ノ

美味しく出来ているかなー?

下のポテトさんとレタスのおねーさんが

ちゃっかり具!




1215TL (199)



ハンバーガーに座って

一休み(*^-^*)ゞ

チーズさんも思わず笑っちゃってます💜



20170316 (674)



目の前でわっしょい!してくれた

優しいプルちゃん。

ありがとうヾ(´▽`*)



201702261 (276)



キュイジーヌの時に付けていた

素敵な首輪とお帽子💜

とっても似合っていたよヽ(´∀`。)ノ゚.

お帽子に付いていた肉球がめっちゃ可愛い!



1215T1 (414)



でもね!

プルちゃんが1番可愛いのは

やっぱりミキミニさんに

優しくされている時!



20160314 (94)



両側のミキミニさんから

なでなでされたりヾ(・ω・*)

ちゅーして貰ったり💜

もうっ!

可愛いんだけど羨まし過ぎるっ!



20160314 (97)



ミッキーさんもプルちゃんには

ストレートな愛情表現をしますよねー!

食べちゃいたいほど可愛がっているんだなーって

伝わって来ます(*^-^*)ゞ



20160314 (455)



プルちゃんが頑張って

引っ張って来てくれたハンバーガーチーム。

頼り甲斐のあるリーダーだったよ!

本当にありがとう!

頑張れー!って

チーズさん達を応援+:。(≧∇≦)ノ゚



1215T2 (188)



これからもそのキュートなお姿と

元気なパフォーマンスで

私を楽しませて下さいねー!



1215T2 (189)



今日はミッキーさんやミニーさんに

たくさんお祝いして貰ってねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

本当におめでとう!




そして先日のブログ5周年記事に

たくさんのコメントありがとうございます。

少しずつお返事して行きますので

気長にお待ち下さいます様

お願い申し上げます(*゚∀゚*)



      2017/09/05  ぐおじ







Comment 2

水熊

No Title

今日はプルートの誕生日ですねv-384
プルートグーフィーマックスからどんな誕生日プレゼントを貰ったのでしょうかv-362
気になりますv-364

そして今日は久々に『テーブルイズウェイティング』と『テーブルイズウェイティング~クリスマスキュイジーヌ~』のプルートをたくさん拝めて嬉しかったですv-45
お耳を持ち上げたりバンズの上でお座りしたりわっしょいわっしょいの踊りを披露したり…可愛すぎですv-375
上から6番目は隣にグーフィーが居るのも嬉しいですv-386

『ワンマンズドリームⅡ』の全員集合とミッキーミニーになでなでされるプルートも素敵ですv-360

今後のプルートの活躍に期待大ですv-350

2017/09/05(Tue)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re 水熊さん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*´▽`*)

プルちゃんのプレゼントは
大きい骨とかスタァが
用意していそうですね💚

テーブルのプルちゃん可愛いんですよ!
いつも元気いっぱいで見ていて
元気を貰えます(・ω・)ノ☆

キャラさんはみんなプルちゃんを
可愛がっていて
プルちゃんもみんなが大好きなんだろうけど
やっぱりミキミニさんに
可愛がって貰っている時の
プルちゃんが1番幸せそうで
可愛いんですヾ(´▽`*)

またNYや鼓舞の時の様に
プルちゃんが抜擢されるショーが
あると良いなぁって
思います。゚+.(・∀・)゚+.゚

2017/09/10(Sun)

Edit | Reply | 

What's New