まっくん♡  スクリーンデビュー日おめでとう♡

20170529F1 (196)



まっくんスクリーンデビュー日おめでとう!



20161023P (144)



本日9/5は我がGOOF家の

可愛い一人息子の

マキシミリアン・グーフくんの

スクリーンデビュー日です!

本当におめでとう💜



20161023P (140)



とっても元気で気持ちの優しい

まっくんが大好きです💛



1214S (94)



子供っぽいところと

ちょっと大人な部分と

両方兼ね合わせて持っている。

そんな多感で微妙な年代の

少年なんだよね!



1214S (96)



でもステージに上がると

そこからはまったく違う面を見せてくれるんですよね!

まっくんのきれっきれのダンスには

いつもヤラレています(*^-^*)ゞ



20170805L (118)



少し余裕のあるお父様のダンスとの

違いも楽しませて貰っています💗



20170805L (140)



ただただお天使.+:。(〃ω〃)゚.+:。

可愛い💗



20170805L (181)



父さんの事が大好きなのに

ちょっとシャイで・・・言えない。

ついつい冷たい態度を

とってしまう。

そんなところも大好き!

そしてまっくんといる時の

お父様なグーフィーさんも大好き💗



20161214 (702)



こんなに可愛い息子がいたら

そりゃぁ誰でも溺愛しちゃいますよね!

分かります(*゚∀゚*)



20161214 (784)



またまっくんのかっこいいダンスを

見に行くねー!

ハロウィンのポップンライブ!

楽しみにしてるから。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170529F1 (195)



お茶目で素直な

そのままのまっくんでいてね!



20170529F1 (197)



これからも息子が大好きで

でれでれしちゃうグーちゃんと・・・。


20170805L (192)



ツンデレなまっくんを

見守って行きたいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚



20170805L (382)



この可愛い親子を

もっともっと見て行きたいと思います💚

まっくんn本当におめでとう!




   2017/09/05  ぐおじ















Comment 0

What's New