ワンマン 憧れの白コスさん♡

20170701HW (443)

こんばんは!

秋になってお昼休みの休憩室に

美味しいものが

どんどん出て来て・・・。

これは嬉しい悲鳴です(´・ω・lll)

梨とか葡萄とか

お芋とか・・・。

もう少ししたら栗も。

ただでさえ食欲の秋派なぐおじさんなので

毎年秋にはめっちゃ太ります。

うん。そのうちダイエットするからっ!て

ついつい先延ばしにして

年末まで引き摺ってお正月太りとの

コンボでダメ押ししています。

あまり学習能力を持ち合わせていないので

きっと今年もそのパターンになりそう。


先日受けた職場の

健康診断でも

見たくなかった数字をたたき出してしまい

これはさすがにヤバいよね!って

思い始めたぐおじです。


うん。そのうちダイエットするからっ!←



それでは本日はワンマンです。


なかなか抽選に当たらないので

初回に並ぶか自由席で見る事が

多いです・・・(´・ω・`)

うーん。前は割と当たっていたのになぁ・・・。

もう1年半以上当たっていません。

こうなったらこの記録を更新して行くのも

面白いかも!と自虐的な考えに

陥っております( ;´Д`)

ワンマンのグーフィーさんは

ノーマルコス、カメラマンさん

そして白コスさんと3種類のコスチュームで

登場するのですが

なかでもやっぱり白コスさんの

イケメンさは他のコスとは別格ですね!

憧れのコスチュームなんです( ´艸`)

ただでさえあんなに素敵なこの方に

こんなコートとか着せちゃうなんて💗

本当に太っ腹です!!

カメラマンさんは何をしていても

ただただ可愛いなーって

思って見ておりますが

白コスさんは存在自体が憧れなんです(*^-^*)ゞ

ハジケる白コスさん!

はぁかっこいいー💜

細っこい足首がちらり。



20170701W (337)



ふわぁ。



20170701W (386)



いちいちやってる事が

お茶目で可愛い+:。(≧∇≦)ノ゚



20170701W (389)



差し伸べ方も

決まってます💜



20170701W (404)



20170701W (452)



くるん。



20170701W (423)



20170701W (488)



ここのパートの

振り付けは

きゃあ💗って

心の中で叫びながらいつも

見ています。

1つ1つのコートの皺さえも愛しい💗



20170701W (465)



ワンマンはどのお席から

鑑賞してもそれぞれに

楽しみ方があるので

そこが楽しいところです。

センター近くであれば

白コスさんの優雅なダンスを

堪能する事が出来ます。



20170701W (495)



左サイドからなら

カメラマンさんの

キュートなおしりふりふりを

堪能する事が出来ます。



20170701HW (412)



もうお席に贅沢は言いませんから

当てて下さい!って気持ちです。

それでも私は

きっとそのうちワンマンの神様が

物凄いお席をプレゼントしてくれると

信じていますヾ(´▽`*)

このジャンプを正面から

がっつりと見られるような

神席とかねー!



20170701HW (443)



今は大人しくその日が来るのを

待ちたいと思います♪(・ω・)ノ

楽しみだなー💚



20170701HW (500)




当たります様に!

どうか次回は当たります様に!

















Comment 0

What's New