ワンマン 可愛いがたくさん詰まったカメラマンさん

20170701W (259)

おはようございます!ぐおじです。

とっても楽しい週末を

過ごして来ました!

あまりに楽しくてまだ

ほわほわしていますが

今日からがっつりお仕事なので

頑張って働いて来ます♪

頑張れっ!自分!!


それでは本日はワンマンです。


先日に続いてカメラマンさんです!


カメラマンさんは

ちょっと乙女になったり

女々しくなったりして

キュートな事この上ないですヾ(´▽`*)ゝ

同じグーフィーさんでありながら

どうしてこんなにイケメンになったり

可愛くなったりするのか・・・?

でもどんなグーちゃんも大好きなんですけど!!


「あらやだ!」



20170701W (256)



「はーい!」って手を挙げる

その仕草さえ可愛い(*´▽`*)



20170701W (258)



真剣に撮影してますねー!



20170701W (259)



るんららるんら💗



20170701W (262)



20170701W (268)



しっかりと気合を入れて

頑張ってるんだよね!って事が

ちゃんと伝わって来るそんな後姿。



20170701W (273)



お仕事をしてる男の方の

背中ってかっこいいです💛



20170701W (281)



あああああああっ!



20170701W (297)



これっ!

どんだけかっこいいんでしょうか?

脚長過ぎません?

スタイル良過ぎません?



20170701HW (393)



カメラマンさんの

バックショットは可愛くって大好きです!



20170701HW (395)



ひゃっほう+:。(≧∇≦)ノ゚



20170701HW (398)



きゃあん💛



20170701HW (401)



そして悩殺おしりふりふり💗

音楽にのって

ふりふり💗



20170701HW (409)



ふりふりふり・・・.+:。(〃ω〃)゚.+:。



20170701HW (412)



「わぁっ!素敵な写真が撮れたなー!」って

喜んでいるのは

こんな倒錯した写真だったりする

残念な大人なぐおじです。


またこのキュートなカメラマンさんに

ヤラレに行きたいです💛


それではお仕事行って来まーす!











Comment 0

What's New