ステップ・トゥ・シャイン  ルーちゃんのスペシャルセット!

20170805P (2)

おはようございます!ぐおじです。


週末ですー♪ヽ(´▽`)/

昨日の土曜日は1日がっつりお仕事でした。

やっと週末ー♡

なのでこんな時間に更新です。

ささやかですが

お休み楽しみたいと思います♪



本日は食レポです。


この夏1番美味しかったシェイブアイスです!

スペースプレース・フードポートで

販売されていました。



201708in (130)



スタージェットも

もうすぐクローズなので

待ち時間が長くて

乗り納めに行けそうにありません(;´・ω・)

でもステッカーは

ちゃんと戴きました!



201708in (134)



美味しかったシェイブアイスはこちら!

梨のシェイブアイスです+:。(≧∇≦)ノ゚

これは本当に美味しかったんですよー。

さっぱりしているのに

ちゃんと梨の風味が生きていて!

上にソフトクリームを

追加で載せる事が出来ますが

私はこれだけで充分だと思います!



201708in (142)



梨の果肉もたっぷり載っているので

大満足です!



201708in (141)



これはぐおじさん的に

お味が見事に大ヒットです+:。(≧∇≦)ノ゚

とっても美味しかったー!

ぜひぜひ来年も再販して欲しいです!


もう一つ食レポを。

申し訳ございませんが

こちらも8/31で販売終了です。

イベントの無い時にまた

再販される可能性はあるとは思いますが・・・。

販売されているのは

私の大好きなニューヨーク・デリ!!

頂いたのはこちらー!

チキンとアボカドシュリンプのサンドイッチです💜



20170805P (2)



このサンドイッチも

すっごく美味しかったです!

ステラ・ルーちゃんのメニューなので

ルーちゃんのイメージカラーの

サンドイッチです。

中身がとってもボリュームあって

てりやき風野甘辛のチキンに

アボカドに海老。

マヨネーズ味の卵サラダ。

オニオンにレタス。

エディブルフラワーも添えられています。

これが見事に全部マッチしていて

美味しいー。゚+.(・∀・)゚+.゚

お腹もいっぱいになりました💛

そしてこちらもセットで付いて来ます。

冷製ポテトスープ。

小さなカップに入っていますが

これがまた本当に小さなカップです。

以前は他のセットの時に

これにラタトゥイユが入っていましたねー。

「こんなに少し・・・。」って思った記憶が・・・。

でもでも!

このポテトスープが冷たくって

濃厚で美味しかったんです!

飲むって言うよりは

食べるって感覚のスープです。

上にはプレッツェルの形のスナックと

ベリー(かな?)のソースが

載っていて混ぜるとルーちゃんの色に

なるんですよーヾ(´▽`*)



20170805P (4)



ポテトスープとっても美味しかったから

もっと大きなカップで

食べたかったなー!

サンドイッチの包み紙には

ルーちゃんとトゥシューズが

デザインされています。



20170805P (97)



裏面はこんな感じです!



201708in (82)



ただ可愛いだけでは無くって

メニューとしてとても

美味しかったので

これはデリの新しいレギュラーメニューに

加えて欲しいと思いました(*^-^*)ゞ



201708in (79)



再販されたらまた

食べに行きたいです💛



201708in (77)



ルーちゃんと言えば

DSSで公演されている

ステップ・トゥ・シャイン。



20170805DE (15)



私は個人的には

ルーちゃんには

何の恨みもありません。

「このうさこちゃんのせいで

テーブルが終わった」とも

思ってはいません。

このショーを私が見たのは

1回だけですが

ダッフィーくんやジェラくんが

出演していてとっても可愛いショーだと思いました。



20170805DE (26)



20170805DE (45)



メイちゃんもミニーちゃんも

可愛かったですヽ(´∀`。)ノ゚.



20170805DE (53)



ただもちろんテーブルと比べると

グリショーなので

ほっこりとしてて

ほんわかしちゃう感じの

癒されショーですねー。



20170805DE (64)



キャラさんと触れ合えるのは

嬉しいけれど

まぁそれだけって

感じですかねー。

でもミキミニさんも近くまで来てくれるので

それは大興奮です!



20170805DE (89)



このショーは昼回と

夜回とでは

全く違うって聞いているので

1度夜回を見て見たいと

思っています。



20170805DE (101)



のんびりとDSSで

可愛いショーを見るって言うのも

悪くないかも知れませんねー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170805DE (108)









Comment 0

What's New