ただいまぁ! インして来ましたー!
20190810V (342)


こんばんは!


そしてただいまぁ!

インして来ましたー!

とってもとっても楽しい2日間でした+:。(≧∇≦)ノ゚

翌日からがっつりお仕事だったのですが

あまりにも楽しく

充実していて大満足なインにだったので

「こんなに楽しい時間を過ごして来たんだから

今日からお仕事頑張らなくっちゃ!」と

思えるくらいに楽し過ぎる2日間でした。

また少しづつインレポも

書かせて頂きますねー!


今回のインで改めて思った事。


私は自分の事を

ただのパーク好きだと思っていたんですが

それ以上にグーフィーさんが

好きなんだなーって事!

そしてまっくんも大好きだって事!

そして今でもテーブルが大好きだって事!

うん。ぐおじさんはグーちゃんが大好きでした💗

と、改めて再確認して来ました!

うん。とってもとっても

今さらなのは分かっているんだけど。

えっ?

知ってました!ってご意見は

受け付けませんので!

去年のハロウィンインは

お天気に泣かされた記憶が

強くって!

でも今年は日ごろの心掛けが

改まったのか?

申し訳ないほど、そして夏の様な

暑さとの闘いになるほど

良いお天気で楽しめました!

もうパークはハロウィン一色🎃

リゾラの駅にはミニーちゃんの

おばけかぼちゃ!



20170910in (21)



ランドは今年もポップンライブ!

ワールドバザールには

去年と同じかっこいい

デコレーションが出現していました!



20170910in (52)



両パークのハロウィンを

満喫して来たのですが

本日はまずシーのさっくりレポを!


シーのエントランスは

茨が絡まって一層怪しい雰囲気に。



20170910in (71)



今年もヴィランズのフォトロケが

ありましたー!

こわーい( ̄▽ ̄;)



20170910S (293)



毎年楽しみにしている

ヴィランズ・ワールド!

もちろん!今年も

がっつり見て来ました💚

ジャファ具様.+:。(〃ω〃)゚.+:。

かっこいい!



20190810V (256)



マントプレイも炸裂💗

ちゃんと最後まで失神せずに

鑑賞した自分を褒めたいです←



20190810V (276)



びしっ!

お鼻に写ったグローブが

可愛過ぎるっ💛



20190810V (342)



わぁい!って

天真爛漫なお父様。

このギャップが魅力なんですけど!



20190810V (358)



ザンビ前で見たのですが

ここにはチデくんや

ドナちゃんも滞在してくれます!



20170911V (88)



フック船長が

めっちゃイケメンでした!



20170911V (526)



悩殺💗

ご馳走様でした!



20170911V (386)



今年はイケメンなジャファ具様が

帰って来てくれて

嬉しいです+:。(≧∇≦)ノ゚



20170911V (461)



今年から登場の

噂のフライボード?

アクアボード?

正式名称は分かりませんが

すっごい高さまで浮かび上がって

自由自在に動くんです!

これは凄かったです!!

これを見るだけでも

価値がありそう(*´▽`*)



20170911V (508)



昨年15周年Ver.になってしまって

がっくりとしたヴィランズでしたが

1年待った甲斐がありました💛

このイケ具様にまた会えて

嬉しいです♪(・ω・)ノ

とっても楽しかったので

また見に行きたいと思いましたー!


そしてそして!


シーでは3年前からやっていたけど

しっかりと見た事がなかった

大人気の手下グリ💗

まさか!

この目でアップルポイズンさんを

見る日が来ようとはっ!

おおっ!

噂のアップルポイズンさん!!

さすがの存在感!

そしてめっちゃかっこいい!



20170911V (606)



そしてヴェールさん。

お、お美しい。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20170911V (603)



いつも大人気で

グリの場所に近づく事さえ

怖かった手下グリ!

この日は平日って事もあって

とても平和に見る事が出来ました(・ω・)ノ☆

出来れば他の手下さんにも

会ってみたいので

機会があればまた行ってみたいと

思います+.d(・∀・*)♪゚+.゚



さっくりレポ続きます。









Comment 0

What's New