9/11のインレポ その1 ヴィランズを見ました!


20170911V (245)

こんばんは!

先日から受けていた研修が終わり

今週から独り立ちで

新しい部署のお仕事をしています。

研修が終わったと言っても

まだまだ未経験な事も多く

不安な気持ちで

お仕事をしています(;´・ω・)

1つづつ覚えて行くしかないので

焦らないで頑張ろうと思います。


一緒にお仕事してくれている

相棒さんに迷惑かけない様に

しなくっちゃと思う気持ちが

余計に焦る気持ちに繋がっていると

分かっていてもなかなか

思う様にならない

意外に小心者のぐおじです。


それでは本日から

9/11のインレポになります。


更新が遅い為にすっかり

日にちが経ってしまいすみません!

でもこの日もとっても充実していて

盛り沢山で楽しい1日だったので

私も楽しみながらインレポが書けそうです💚

この日はシーからスタート!

リゾラの駅もハロウィン🎃

リゾラがかぼちゃ!

そしてかぼちゃな駅長さん🎃



20170910in (129)



シーの開園待ちで

この日ご一緒して頂く

Disney Colors」 のクロロさんと

まぁさんと無事合流!

何とっ!私はこの日お寝坊をしてしまい

お2人に朝から大迷惑をお掛けしてしまったのです💦

もうっ!

本当に申し訳ございません!!

いやぁ滅多にインの時に

お寝坊するなんてないのに(´;ω;`)

本当にすみませんでした!!

深く深く反省しております<(_ _)>

開園後はヴィランズを見る為に

そのままザンビ前に。

ここはドナちゃんも来てくれるので

ドナ好きさん達もたくさんおられるんですよね!

月曜日とはいえ

開園待ちはかなり混んでいたので

どのあたりで見られるかなーって

心配しながらザンビ前に行ってみたら・・・。

あっさりと2列目(・ω・)ノ☆

わぁっ!

とっても素晴らしい眺めです💚

前日もヴィランズ見ていますが

今回はステージにとっても近いので

始まる前からわくわく💛です!



20170910in (132)



午前の回のヴィランズは

10時台なので

待ち時間は思った程長くはないのですが

この日はとにかくお天気が良くって!

おまけに南向きに座って待つので

夏イベのショー待ちかな?ってくらいに

暑くって(;´∀`)

逆光で日傘が大活躍でした!

待ち時間はクロロさん、まぁさんと

お話ししたり

私が持って行ったラーメンの味の

キャラメル食べて盛り上がったりしてました。


そしていよいよ!


ヴィランズ開演。゚+.(・∀・)゚+.゚

ジャファーさん💜



20170911V (19)



うわぁ!かっこいいー!



20170911V (40)



前から思っていたけど

ハデスチームのチデくん達の

お衣裳が・・・。

もういっそ着なくっても良いんじゃないか?って

お衣裳・・・( ̄▽ ̄;)



20170911V (80)



私は意外にこの金髪の

ドナちゃん好きなんです(゚ω゚)ノ☆



20170911V (83)



そしてジャファ具様も

上陸されましたー!

今年はかっこいいジャファ具様が

帰って来てくれたのが

本当に嬉しいです+:。(≧∇≦)ノ゚



20170911V (245)



この横顔のお美しい事💓



20170911V (249)



まさかのっ!魅惑のヒップショット💜

きゃああー!

ご馳走様です!!!



20170911V (147)



マントプレイ炸裂!!

ヤバかった💓

ばさー!



20170911V (166)



すーっ。



20170911V (271)



そしてふわっ。

いやもうぶっ倒れるかと

思いましたからね!!



20170911V (294)



何なんですか!

この超絶キュートな

ポーズはっ.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170911V (375)



でも結局はイケメンさんでした💗



20170911V (384)



ザンビ前ばんざい(((o(*゚▽゚*)o)))!!!

って思い知らされた

かっこいいジャファ具様でした!



20170911V (461)



ヴィランズも方々も

とっても素敵でしたよー!

ハデスさん!



20170911V (520)



フック船長💜



20170911V (529)



最後はみんなでお船に乗って

お帰りです。

私はこのシーンが大好きなんです!

だって!

グーフィーさんがメインみたいに

見えるんですもん!



20170911V (558)



もうっ!

大満足なヴィランズでしたー!

楽しかったです(・ω・)ノ☆


ヴィランズの後に

私達が向かったのは・・・。




20170910in (138)






インレポ続きます。










Comment 0

What's New