9/11のインレポ その2  手下のアトモスを見ました!

20170911V (625)
こんばんは!

来年は戌年!

って事で私はずーっと楽しみにしていました。

何をっ?って

パークで行われるお正月のグリーティングです。

干支のキャラさんがメインになって

グリーティングが行われるのです(゚ω゚)ノ☆

それだけではなくってお正月のグッズに登場したり

バナーになったりとその年の初めを彩る

大切なお役目なのです。

来年も戌年にはきっとグーちゃんがメインキャラになって

グリやグッズにいっぱい登場するんだろうなぁ。って。

私はお正月にインした事がないので

グーちゃんの12年に1回の晴れ姿を是非見たいから

来年は初めてのお正月インを

計画しておりました。

そして昨日発表された来年の干支キャラは・・・。







・・・・・。








・・・・・。










プルちゃんでした(;゚Д゚)





えっ。



ええええええええええええー!



グーちゃんじゃないのっ!




すっごく楽しみにしていただけに

これは本当に落ち込みました。

これは多分純粋にプルちゃんの方が

世間様には知名度があり

ミキミニさんと一緒にグッズを出す事で

グッズの売り上げも伸ばそうと思われたに

違いありません( ;´Д`)

そうなのか・・・。

プルちゃんに負けたんだ・・・(´・ω・`)

選ばれなかったんだ・・・。

もうお正月にインする事もないし

お正月グッズを買う事も無いんだ・・・。

と凹みまくりました。

グーちゃんはまだまだマイナーキャラさんなんだな。と

思い知らされました。

丑年の時はホーレスやクララベルさんが

選ばれていましたし

とんすけやミスバニー。

そして蛇年の時にはカーも。

どう考えてもグーちゃんより

ずーっとマイナーなキャラさんだって

選ばれていたのに・・・。

さすがに今日は平静な精神を取り戻しましたが

やっぱり悲しいのには変わりないです。

次の12年後の戌年に

まだパークに行っていて

このブログが続いていたら

「来年の干支キャラはグーちゃんですー💜」って

狂喜乱舞するかも知れないけど

まぁそれは期待出来そうにないので

これは夢のまた夢って事で

終わりそうです。


あーぁ。

お正月インしたかったなぁと

諦めきれないぐおじです。


それでは9/11のインレポの続きです。

この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂きました。

開園待ちをして

ザンビ前で大好きな

ジャファ具様を堪能して来ました。

あわあわあわ!

かっこいいー💛



20170911V (384)



ヴィランズを楽しんだ後は

FPを取ってあった

トイマニです(゚ω゚)ノ☆

途中ミキ広を通りかかったら

クレーンなどの大きな機材が持ち込まれていました。

クロロさんによると

これは公式に使われる撮影との事なので

35周年の記念のDVDとかが

発売になってヴィランズが収録されていたら

この日の物が使われているんでしょうね!

そう考えるととっても楽しみです(*゚∀゚*)



20170910in (134)



プレスが入ったりこんな公式の

撮影がある時って

ショーの鑑賞エリアが狭くなってしまって

「何で今日に限って撮影なんてあるんだよっ!」って

むかっヽ(`Д´)ノっと来る事もあるんですが

反対にちょっとくらいお天気が悪くても

ショーをやってくれる確率が高くなるので

安心なんですよね( ´艸`)

そしてトイマニ!

久し振りですーヾ(´▽`*)ゝ

私1人では乗りに来ないから

もしかしたら1月ぶり・・・!!



20170910in (138)




私達と同じで

ヴィランズが終わってから

流れて来るゲストも多いのか?

PSのラインもすっごく伸びていて

待ち時間が長かったです(;´・ω・)



20170910in (135)



20170910in (139)



トイマニは何回乗っても

点数は大して伸びないので

最初から期待はしていません。

この日は初めてまぁさんと乗りました。

クロロさんは点数を伸ばす為に

1人で全部の的を独り占めしたかったみたいで←

まぁさんも私と同じくらいの点数で

一安心+:。(≧∇≦)ノ゚

2人で「腕が痛いー!」とか

大騒ぎしながら乗りました!

楽しかったー。゚+.(・∀・)゚+.゚

私も時々はアトラクとか乗りますが

トイマニは本当に久し振りだったので

楽しかったです💛


そしてトイマニの後は

初!手下アトモスです。


3年目になりますが

今まで遠くからちらっと見ただけで

なかなかあのカオスな雰囲気に

入る勇気がなかったんですよね。

だって毎年凄い人気で

怖かったんです!

でも今年は回数も多いらしいので

「行ってみよう!」と。

アメフロのWFPの一角がこのアトモスの為の

場所になっていました。

前のエリアに座り見のゲストが入ります。

このエリアは毎回入れ替えです。

後ろ半分が立ち見のエリアでこちらは

入れ替えなし。

きっと朝からずーっとここにおられる方も

いそうですよね・・・(´・ω・`)

ちょっとこの辺りは怖いかな。



20170911V (579)



登場する手下さんは多分毎回

違うみたいです。

私達が見た回はこのアップルポイズンさん。

もうっ!登場から歓声が上がっていました!

会場内大興奮!!



20170911V (606)



そしてヴェールさんでした。



20170911V (596)



進行役はMr.V。



20170911V (601)



もちろんスキャターさんも

いらっしゃいました!



20170911V (620)



ジャックハートさんやスカーさんも

見たかったけど

でもアップルポイズンさんを

生で見られたのは嬉しかったー!



20170911V (605)



眼差しが色っぽいですね💓

この方人気があるのが

分かります!



20170911V (625)



みんなに手下のポーズを

レクチャーして貰うんですが

上手に出来たゲストは

選ばれちゃったりするんです!

ヴェールさんのポーズ!



20170911V (632)



これはお茶目な

「マスターやってる?」のポーズ。



20170911V (638)



今までカオスで見た事なかったけど

このアトモスすっごく楽しかったです!

もちろんイケメンさんを

見るって楽しみ方もあるでしょうけど

アトモスとして

とっても楽しいです!

機会があればまた見に行きたいって

思っています。

願わくば次回はジャックハートさんか

エイトフットさんが

良いなぁ←

WFPにはかっこいい

ヴィランズのシルエットが!

お妃さま。



20170911V (644)



フック船長。



20170911V (647)



そしてアースラ。

実はこのアースラの前で

まぁさんと私でクロロさんをモデルに

撮影会をしました!

モデルさんが良かったからか?

とってもかっこよく撮れていましたよー!

写真はお出ししませんけど。



20170910in (140)



手下アトモスを楽しんだ後

私達が向かったのは・・・。



20170911V (657)




インレポ続きます。










Comment 4

けん

まさか

でしたね...
私もてっきりグーフィー&マックス親子で、ぐおじさんと犬親子さん喜びの新年!
だとばかり思ってました(・・;)

やはり、ミキ&ミニと一緒で商業的な事があるのでしょうね
ホント残念で、お気持ち察しますm(__)m

ヴィランズ手下のアトモス楽しそうですね🎵
私も昨年は遠巻きにチラッと見たくらいで、
その前の年はビュッフェでたまたまお会いできました(^^)

今年のハロウィンはランドのみになりそうなので見れなそうです(^^;

2017/10/06(Fri)

Edit | Reply | 

Re けんさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(*^^*)

けんさん!
分かって頂けますか!
勝手に期待していたから
プルちゃんって知って
もう本当に悲しかったです( ;∀;)
でももう、諦めがつきました。
これがグーフィーさんの
今の現実なんですよね。
ただお正月インは
してみたかったなーって
思います(´Д`)

手下のアトモス
凄く楽しかったです!
やっぱり1日WFPに1日居るような
手下さん目当ての方達が
多いんでしょうけど
こんなに楽しいならまた見たい!って
思うくらいに面白かったです!

けんさんはセイリングで
会われたんですか!
それって1年目ですよね?
イケメンさん達を
近くで見られて
羨ましいです!

けんさんは、今年のハロウィンは
ランドなんですね!
ポップン楽しいですし
たくさんハロウィンフードもあるから
残り少ない秋を
楽しみましょう!

2017/10/08(Sun)

Edit | Reply | 

さんちぇ

私も思ってましたよ。

こんばんは。

お正月グリの件、ビックリでしたね。私も思ってましたよ、親子が主役になるだろうって。何ならプルちゃん含め3人で主役やるかなって思ってました。が・・・。まさかのプルちゃん単独主役(T_T)我が目を疑いましたよ!Σ( ̄□ ̄;)「いやいや何かの間違いで、親子が主役なの書き忘れただけだ!」と思ったけど、どこ見てもプルちゃんだけ主役って書いてあって(T_T)密かに期待してたんですよ、親子揃いのグッズを!!!!!グーフィーもBig8の割にはグッズ少ないし、マックスなんて最近人気あるのに、パークじゃイベントもの以外全然グッズないし。主役になったのを機に、ぬいばはもちろん親子揃いのデザインの年賀状とかフィギュア的なの出るかなって密かに期待してました。それがまさかのプルちゃん単独主役(T_T)プルちゃんは全く悪くないけど、なんでーーー?って思ってしまいます(-_-;)正月グリに出てくれると思うので、私は多分お正月見に行くと思いますが、12年後にも期待ですね

2017/10/08(Sun)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re さんちぇさん

こんばんは!

コメントありがとうございます(・ω・)ノ☆

さんちぇさん!
全くその通りです(´;ω;`)
すっごく楽しみにしていただけに
諦めきれないと言うか
信じたくないと言うか・・・。
本当にこんな結末になるって
考えても見ませんでした。
今回は親子だろうなーって
疑いもしませんでしたもん!
グッズにグリーティングに・・・と
まだ未練がましく
妄想したりしています。
12年後に親子の晴れ姿が見られる機会があれば
その時は絶対に見に行きたいと思います+:。(≧∇≦)ノ゚
まぁ今回の凹み具合が
自分でも酷かったので
次回は期待せずにいようと思います( ;´Д`)
さんちぇさんは私の分まで
お正月楽しんで来て下さい💓

2017/10/10(Tue)

Edit | Reply | 

What's New