9/11のインレポ その3 カスバのハロウィンメニューとポップン!

20170910in (142)
こんばんは!

楽しかった週末が終わってしまいました。

あっという間だったなぁ。

楽しかったー(・ω・)ノ☆

明日からの一週間を乗り切る充電が

ちゃんと出来たと思います。


いろいろ美味しいものも食べられたし

お買い物したり

たくさんお喋りしたりして

充実の週末だったぐおじです。


それではちょっと更新遅れていて

ごめんなさい(m´・ω・`)m ですが

9/11のインレポの続きです。


この日は「Disney Colors」 のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂きました。

初めての手下アトモスで

初めてアップルポイズンさんを

見られて嬉しかったー+:。(≧∇≦)ノ゚



20170911V (638)



朝からヴィランズも見られたし

アトモスも見られたし!でもう既に大満足な

感じなのですが

この後私達が向かったのは・・・。

こちらー!

カスバです!

久し振りだぁ💛



20170911V (657)



私はなかなかここまで

食事をしに来る事はないのですが

ここのカレーが時々無性に

食べたくなるんですよねー!

ハロウィンと言う事で

ヴィランズのジャファーさんの

デコレーションがあちこちに💛



20170911V (656)



こちらのカスバフードコートでも

マジカル・トリートと言う

アトモスが行われるんです!

2年前くらいに1度見に来た事があります(・ω・)ノ☆

その時もクロちゃんが

すごく楽しかったんですよね。

店内にもジャファーさんが

いらっしゃいます!

何だか神々しい✨



20170911V (1)



頂いたのはこちらー!

カスバのスペシャルセットです。

ブラックカリー、ハーブ風味のチキン添え。

ライスとナン付きます。



20170910in (142)



ここのカリーはランドの

熊のカレー屋さんと違って

スパイシーで美味しいんです!

このセットのカリーはブラックカリーなので

一段とスパイシーだと思います。

子供さんでも食べられない訳ではないと思いますが

ちょっと辛いかなー💦

ナンとライスの両方が付いているので

ボリュームもあります!

クロロさんと私はぺろりと食べられますが

小食のまぁさんにはちょっとキツかったみたいです(´・ω・`)

その上こちらのチキンが

ちょっと食べづらかったですね!

同じチキンでもザンビのハロウィンメニューに

付いて来るチキンは

めちゃくちゃ柔らかかったので

驚きでした(;゚Д゚)

このカスバのチキンは

噛み応えがあります←



20170911V (663)



セットにはこちらのストロベリーゼリー&チョコレートムースが

付いて来ます!

私はこのデザートが大好きな味でした!

チョコレートムースがしっかり甘くて

下のストロベリーゼリーは

さっぱりしていて(゚ω゚)ノ☆

これはとっても気に入りました!

ジャファーさんのお帽子も良いですよね💗



20170911V (668)



ソフトドリンクが付きますが

私はラッシーに変更しました。

ここでラッシーを飲むのは

初めてな気がします!

ストロベリー&レモンのラッシー。

色が可愛いー💛

ヨーグルトドリンクですので

辛いカレーが苦手な方は

カレーの辛さを和らげてくれますから

一緒にオーダーするのが良いと思います!



20170911V (667)



とっても美味しいセットでした(*゚∀゚*)



20170911V (660)



このセットを食べていたら

アトモスが始まりました!

以前に見たクロちゃんは

まぁ・・・何と言うか・・・。

マジックと言うのか・・・?

目の錯覚と言うのか・・・?

微妙なマジックを見せてくれて。

それはそれでとっても楽しかったんですが

このマジシャンさんのマジックは凄かったですΣ(・ω・ノ)ノ!

「これぞっ!マジック!」って言うくらいに

本格的でした!

ネタばれになっちゃうので

どんなマジックだったかは言いませんが

カードを使った凄いマジックでした!

ただ突然アトモスが来たので

真っ暗な写真しか撮れずに

ごめんなさい!



20170911V (6861)



心の👀で

見てやって下さい!



20170911V (6811)



おねーさんお綺麗で

素敵な笑顔でした。゚+.(・∀・)゚+.゚


20170911V (683)



いやぁ。

本当に楽しいアトモスでした!

こんなにちゃんとしたマジック見たのは

初めてだったので

面白かったですー!

まぁクロちゃんも楽しかったけど・・・(*´ω`*)

シーのハロウィン堪能して

これでランドへ移動します。

ランドはポップンの

デコレーションがとっても

かっこいいんですよー!

チデくん💓



20170910in (153)



20170910in (155)



このフォトロケの前はいつも

たくさんのゲストが並んでおられます!



20170911V (7)



そしてパレードルートで

ポップン待ち(・ω・)ノ☆

めちゃくちゃ暑い日だったので

飲み物が必需!でした。



20170910in (158)



そして来たキタ――(゚∀゚)――!!



20170911P (40)



インレポ続きます。











Comment 0

What's New