9/11のインレポ その4 ポップンの親子が素敵過ぎました!


20170911P (120)_01
こんばんは!

先週末は職場のスタッフが

研究やら学習会やらで

県外に出掛けていた方が多く

今週のスタッフルームの

テーブルの上が各地のお土産で

とってもにぎやかです。

つくば、秋田、そして伊勢。

お菓子がたくさん並んでいます。

つくばのお土産は紫蘇にくるまれた(中身はあんこでした)和菓子。

秋田は醬油味のバームクーヘンと横手やきそばのおせんべい。

伊勢は王道の赤福でした(゚ω゚)ノ☆

お昼ご飯の時にみんなでわいわいと

お喋りしながら頂きました!


今日は少し遅れてお昼の休憩に入ったので

楽しみにしていた

いぶりがっこが無くなっていて

食べる事が出来ずに

とっても残念だったぐおじです。



そう言えば東京バナナの

ディズニーデザインのやつ。

まだ完売していないかな・・・?

まだあったら買ってみたいな・・・+:。(≧∇≦)ノ゚


それでは9/11のインレポの続きです。


だらだらと長くてごめんなさい!


この日は「Disney Colors」のクロロさんと

まぁさんとご一緒させて頂きました。

3人で並んでポップン待ち。

今年は全期間で仮装がOKなので

前を歩いて行く

仮装の方達を見ているだけでも

楽しかったです。

プリンセスもクオリティ高くて凄いですよねー!

私はこのおばけちゃんのスタッフが

かっこ良くって大好きです💛



20170911P (14)



この日は6回目の停止ポジで見ました。

クロロさんが自分のブログの

鑑賞ガイドを見ながら

「ここら辺りだな。」と

ポジ決めをしているので

「あっ。ご自分でも使われるんだな!」と

思いました。

そしていよいよ!

ポップンがやって来ますー!



20170911P (23)



主催者のグーちゃん!

キタ――(゚∀゚)――!!



20170911P (28)



セ具ウェイから降りてるー!



20170911P (40)



きゃあああああっ💗

パレードルートにいた

赤ちゃんの前で

しゃがんでいたお父様。

この可愛いお姿に悶絶.+:。(〃ω〃)゚.+:



20170911P (465)



もうっ!

可愛い!

可愛い!

可愛い!



20170911P (58)



目の前におばけちゃんが

来てくれました!

具!



20170911P (61)



素晴らしいクロロさんの

ポジ取りのお陰で

私達の前に

グーちゃんが停止💗

タオル回しを見られましたー!



20170911P (91)



グーフィーさん💜

あなたはどんだけ可愛いんですかっ!



20170911P (120)_01



この素敵なバックショット💜

スタイル良いなぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:

脚長いなぁ💜



20170911P (127)



ポップンは主催者のお父様を

堪能するパレードだと思っていたのですが

この日のまっくんがめっちゃくちゃかっこよくって!

指差し連発で

どうしようか・・・!!!って

くらいにかっこよかったです( *´艸`)

マキシー💜



20170911P (205)



まっくんのフロートも目の前に

停止してくれました!

これもクロロさんのポジ取りのお陰です!

神様!

仏様!

クロロ様!

そしてまた指差し💜

びしーっ!



20170911P (236)_01



まっくんヤバい!



20170911P (281)



きれっきれのダンス!

そして指差し連発!

あまりのまっくんのかっこよさに

ヤラレてしまいました.+:。(〃ω〃)゚.+:

ここまでまっくんをかっこいい!って思って

見たパレードは初めてだと思います💜

これはマク好きさん達が

ハマりまくる訳だわwww

そしてこの日も

ドナちゃんフロートには

テーブルのおにーさんが

いらっしゃいました(*´ω`*)

テーブルの時はこんなに近くで

ダンスを見られる事はなかったから

嬉しかったです💛



20170911P (354)



スティッチフロートのギタリストさんも

テーブルのおにーさんでした!

実際に見ている時はこのメイクだったから

気付けなかったんですが

写真を整理していて

「おおおおおおーっ!」って

大興奮しましたヽ(゚Д゚;)ノ!!



20170911P (387)



きゃああー!

MCさんが天使様ー!!

お会い出来たのは

1年以上ぶり!

相変わらずお美しい💗



20170911P (395)



もともととてもお綺麗な

お顔立ちだけど

こんなロックなメイクも

お似合いになるんですね!

かっこいいです💗



20170911P (397)



ガールズフロートの

ミニーちゃん💛

とっても可愛かったけど

フロートがとっても高いから

盗撮感が半端ないwww



20170911P (406)



ポップン大満足です!

グーちゃんはかっこよかったし

まっくんは私の心を持って行きそうになるし!

そして思いがけずに天使様にも

お会い出来て・・・( ;´Д`)

もうポップンに思い残す事はありません!

それくらいに満喫しました!




ポップンを見終わって

次に私達が向かったのは・・・。







20170911P (414)




インレポ続きます。










Comment 2

mimmie2♪

おはようございます♪

職場に、色んなお土産が
並んでると嬉しいですね❤

赤福、久しぶりに食べたいなっ☆

最近、うちの職場は昔と違い
お菓子やお土産などが少なくて
寂しいね~と話してました(笑)。

やっぱり、神様仏様クロロ様が
居ると心強いですね!

主催者の素敵なグーフィーさんを
堪能されて良かったですね❤

それと、マックスにあれだけ
指差しされたらたまらないですね!

好きになっちゃいそう(*^^*)

キャラ以外でも、大好きな方々を
観れて良かったですね❤

私はキャラが大好きだから
あまりMCさんとかに注目を
してなかったのですが…
ぐおじさんとかのブログで
あの方々が居るんだなぁ~と
注目するようになりました❤

そんな視点で観ることも
楽しくなりましたよ~(ノ≧∀≦)ノ

ありがとうございます!

2017/10/13(Fri)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re mimmie2♪さん

おはようございます!

コメントありがとうございます(*^^*)

私の職場は女性が多いので
スタッフルームには
お菓子がいつもあるんですよー!
各地のお土産食べるのって
楽しいですよねー♪ヽ(´▽`)/

この日はさすがのクロロ様のお陰で
めっちゃ楽しいポップンを
堪能させて頂きました♡
お父様ももちろんかっこ良かったんですが
まっくんがヤバかったです♡
思わず惚れそうになりました←

私はもちろんキャラさん好きなんですが
テーブルのダンサーさんや
スタントさんには
反応してしまうんです(^_^;)
その方をメインに見に行く様な事は
あまりありませんが
ショーパレを見る楽しみが増えますし
やっぱり表情が良いので
目が奪われますね!

色んな楽しみ方があって
良いと思うので
これからもきっとブログに
イケメンさん達が

登場すると思います(*´ω`*)

2017/10/14(Sat)

Edit | Reply | 

What's New