11/15のインレポ その3 ワンマンと牛カルビコーン!

20171015 (298)

こんばんは!

明日からいよいよ!

パークはクリスマス🎄

まぁ世間様とはちょっと

季節感が違うのは否めませんが・・・。

それでもとっても楽しみです。

今日はスニークも行われた様です。

大好きだったキュイジーヌが無いクリスマスは

とっても淋しい気持ちでいっぱいですが

1年で1番好きなクリスマスのパークに

行ける日が早く来ればいいなーって

思っています。


クリスマスのパークメニューが

魅力的なので

どれを食べようか?と今から

本気で悩んでいるぐおじです。


まずはアルコールメニューかなー!


それでは10/15のインレポの続きです。


初めてのワンマンの立ち見。


ステージからはやや遠いものの

見やすくってアリ!だと思います。

まだまだ絶賛!抽選の連敗中なので

並んででも見られる機会があれば

見たい!って思っています。


久し振りに会えたワンマンのグーフィーさん💗



20171015 (16)



1!2!

1!2!って撮影前の準備体操をしていた

キュートなカメラマンさん+:。(≧∇≦)ノ゚

お腹チラ見えしてる!!



20171015 (132)



憧れの白コスさん💗

この方に会えるってだけで

ワンマンを見に行く価値があるって

もんです!!

ダンディだわぁ.+:。(〃ω〃)゚.+:



20171015 (177)



ちらりと見える

細い足首が素敵なんですよねー!



20171015 (182)



このスローなテンポのシーンの

振付がとってもSEXY( ´艸`)



20171015 (237)



チップくんと顔を見合わせて。

もうっ!

何していてもかっこいいー💛



20171015 (245)



くるっとターン。

お耳がふわっ。



20171015 (247)



なんだろうね。

この醸し出す大人な雰囲気。

そして漂わせる色気💜

ただただご馳走様です!



20171015 (276)



20171015 (283)



最後までかっこいい白コスさんでした。

見る度にかっこよくなってる気がする(・ω・)ノ☆



20171015 (298)



ワンマン楽しかったです。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

また見たーい!

たくさんキャラさんが登場して

いろいろな場面が見られて。

今行われているショーの中では

1番好きです。

うーん(゜-゜)

抽選に当たらない事を除けば!!


ワンマンを堪能した後は

前日から再販されていたこちらを

食べに行きましたー!

牛カルビコーンです。



20171016in (114)



パンプキン味のマッシュポテトの下に

柔らかい焼肉味の牛カルビが

たくさん入っていてすごく美味しかったです💚

これは食べた方がみんな

「美味しいー!」って言うのが分かります!

来年再販されたらまた食べたいですー!

そしてこちらも💜

スーベニアメダルです。

先日クローズになった

スタージェット✈



20171016in (105)



そしてグーフィーさん♪(・ω・)ノ

🎃持ってるー!



20171016in (108)



そしてハロウィンと言えば

やっぱり会いに行きたくなっちゃう!

この方にもご挨拶。

ポップコーン作り、お疲れ様です(゚ω゚)ノ☆



20171016in (110)



この後一旦パークをアウトして

大好きな方に

会いに行きました💚



20171016in (130)




インレポ続きます。









Comment 0

What's New