アメフロ  クラリスさんとスクルージさんと司さん
こんばんは!



スマホのバッテリーってこんなに減るんですか?

1日持たないんですけど。

それって普通なんでしょうか?それとも使い過ぎている?

確かに使ってはいるけれど・・・。

えー。みんなどうしているんだろう?

とっても気になるぐおじです。



アメフログリの続きの写真を。



初めまして!なアメフロクラリスさん。

会いたかったんですよー!!



すっごいお綺麗。

肩とか出てるし。sexy♥







後ろ姿もお綺麗。

ウエスト細過ぎ!







仕草のひとつひとつが優雅です。











クラリスさんのサインって初めて見たわー。

☆ついていました。







そしてそして。

スクルージさんの残りの写真。

司さんからお許し頂きましたので早速記事にさせて頂きます。







ゲストさんの背中を借りてサインをしています。







グー耳付けておられるのが司さんです。

ポルトくんもいますよー。







ポルトくんのお顔が隠れちゃいましたよ!司さん!







スクルージさんに話しかけたそうにしているポルトくんが

めちゃめちゃ可愛い!







この後ポルトくんと私のペコスくんと記念撮影。







司さんと初めてお会いした日。

『ペコスくん連れていなかったら分からなかった』って言われました。

最近司さんのブログでも仰っていました。



そりゃそーでしょー!!

あんな人が登場するなんて想像すらしていませんものねー。

ね?司さん!!









Comment 0

What's New