10/15のインレポ その2 BBBそしてワンマン!

20171015 (132)

こんにちは!

日本シリーズがSoftbankの優勝で

終わりました。

日本一を決めるのに相応しい

とても素晴らしい試合でした。

Softbankが4連勝で決めちゃうんじゃないかな?って

思っていましたが

DeNAの土壇場の踏ん張りと

勢いが素晴らしくて

本当にこのまま

下剋上しちゃうかもっ?って

考えていたほどでした。

しかし昨日の試合は

Softbankの本当の強さを

見せつけられた試合でした。

最後まで勝ちにこだわって粘り強く

戦い抜いた

両チームの選手のみなさん、関係者

そしてファンのみなさんお疲れ様でした!

ロッテの成績は残念でしたが

楽しい野球シーズンでした!


これで今シーズンの野球は

終わってしまったので

これから何を楽しみにすれば

良いのかなー?

毎日つまんないなーって

考えているぐおじです。



それでは10/15のインレポの続きです。


この日は久し振りにインされた

「犬親子の洋服屋さん」 のご家族と  

Disney Colors」のクロロさんと

ご一緒させて頂きました。

みんなでザンビのテラスから

雨バのヴィランズを見ました。

鼻血が出る程かっこいい

ジャファ具様をあややさんに

見て頂きたかったのに残念です(´;ω;`)



20171016in (95)



この日はBBBの公演時間の関係で

犬親子の洋服屋さんのご家族が

見る事が出来るのが

初回公演と言う事で

この後初回に並びに行きました♪(・ω・)ノ

雨のせいか?思ったよりも待ち列が

短かったので

「これなら割と良いお席で見られそう💚」って

わくわく+:。(≧∇≦)ノ゚

待ち時間にはクロロさんの

羨ましーいそして楽しーいお話しをたっぷりと

聞かせて頂いたり

ひさたろうさんの花火のお話しを聞いたり。

とっても楽しい時間でした(*゚∀゚*)

お2人は私の分からないゲームの話題で

とっても盛り上がっておられました!

あややさんも加わって

ひさたろうさんの胃の痛くなる様なお話しを

聞いたりしたのもすっごく思い出に

なりました←

とにかくあっという間の待ち時間でした。

BBBは思いがけずにとっても前の方のお席に座れて

大感激!!

ここでお久し振りに会えたゆうさんに

声を掛けたのに

「なんだぁ。」と言われてΣ(゚д゚lll)

昨日は昨日で

ご家族との感動的な再会が

どこかに吹っ飛び←

この日はゆうさんに「なんだぁ。」と言われ←

まぁそんなもんなんですね・・・。

はい・・・。

BBBはとっても元気で可愛いグーフィーさんでした。

バンマスさんが良く見えるお席だったので

とっても楽しかったです(゚ω゚)ノ☆

噂に聞いていたテーブルからBBBへ

異動されたおにーさんにもこちらで

初めて会えて💜

嬉しくって嬉しくって何度も

涙を拭っていたのに隣に座っていた

ひさたろうさんは

「えっ?そうだったんですか?」と全く

気付かれなかったそうです・・・(`・ω・´)

まぁそれだけ真剣にBBBをご覧になって

いたんですよね!

一番端のお席に座っていたクロロさんは

ご希望通りにデジさんと触れ合えた様で

ご満悦でした。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

私もとっても楽しいBBBでした。



20171016in (98)



BBBが終わった後BMTの近くで

しばらくゆうさんも交えて

おしゃべりをしました(*゚∀゚*)

犬親子の洋服屋さんのご家族はこの後

お帰りになられるとの事なので

みんなでエントランスまでお見送りしました。

あややさん。

ひさたろうさん。

そして娘ちゃん。息子くん。

楽しい楽しい2日間を本当にありがとうございました!

みなさんの元気なお顔が見られて嬉しかったです💛

たくさんお話しも出来たし

ご一緒にアトラクも乗ったり

ショーパレ見たり(お天気に泣かされましたが・・・。)して

本当に楽しかったです(・ω・)ノ☆

子供さん達と手を繋いでパークを歩くのは

とっても懐かしく思いました。

アトラクも「ぐおじさんと乗るー!」って

言って貰えて嬉しかったですが

ご両親的にはちょっと

淋しかったのでは・・・?と

今となっては心配しています(´・ω・`)

今まで数えきれないくらい

インをご一緒させて頂いていますが

やはりみなさんとご一緒させて頂くのが

とても安心すると言うか・・・。

ほっと出来ます(´∀`*)

久し振りー!って感じる事も

実はあまりなかったです。

つい先日もお会いしていたみたいに!

ただ子供さん達の成長は

「大きくなったなー!」って

感じましたね💚

あややさんも私も

娘ちゃんにはきっとそのうち

身長を越されそうです!

息子くんもどんどんたくましくなっていて

「もう赤ちゃんじゃないんだな・・・。」って

ちょっと寂しくなったりしました(´;ω;`)

今度お会いする時には

もっともっと大きくなって一層

成長されている事でしょう!

楽しみにしていますね+:。(≧∇≦)ノ゚

今回のインもたくさんの思い出を

頂きました。ありがとうございました!

また今度遊びに来られる時は

良かったらまたご連絡して下さい!

お待ちしています!


そしてクロロさん。

雨の2日間。

充実のプランニングありがとうございました!

おもてなしも「えええええーっ!」って

言いながらもちゃんと

やって下さってありがとうございました♪(・ω・)ノ

インレポ楽しみにしていますねー!

またパークで遊んでやって下さい!


ご家族とクロロさんはこのままアウトされて

私とゆうさんはしばらくミラコ下で

お話しをしてからお別れしました。


ゆうさん。

この日は久し振りに

お会い出来て嬉しかったです💛

私とは全く行動パターンが違うので

同じ日にインしていてもなかなか

お会い出来ないですからね!

またインが重なりましたら

ご挨拶させて下さいねー(・ω・)ノ☆

ありがとうございました!

ゆうさんとお別れして私はワンマンの抽選を

する為にランドへ戻ります。

ただゆうさんのお話しが楽しくって

笑いながら聞いていたら

抽選の時間ぎりぎりになってしまって!!

リゾラの駅を降りてから

ワンマンの抽選所までは

走らない程度の早歩きで向かいました。

何とかぎりぎり!

滑り込みセーフでした!

でも結局はずれてしまいそのまま立ち見に

並びました。

うーん。

本当にワンマンが当たりません(`・ω・´)

このままずーっと当たらないんじゃないか?って

心配になりますね・・・。

私はワンマンの立ち見は初めてだったんですが

とっても見やすくって私は好きです!

2回目公演以降は両サイドの自由席エリアの

後方のみが立ち見になるようです。

眺めはこんな感じです。

さすがにちょっと遠いですけど。



20171016in (103)



そしてワンマン開演!

モノクロの世界から・・・。



20171015 (10)



美しいカラーの世界へ。

ぽん!



20171015 (11)



うわああああああ💜

可愛い―!



20171015 (16)



どんなへんてこポーズしていても

可愛い!

可愛い!

可愛い!



20171015 (29)



この日のスタントさん。



20171015 (60)



フロロー様。

ヴィランスの中でも

ダントツのイケメンさんだと思います!



20171015 (74)



るんらら。

るんらら~💜

スキップで登場したカメラマンさん。



20171015 (99)



かっこいいバックショットも

ご馳走様でした.+:。(〃ω〃)゚.+:



20171015 (105)



全く撮った記憶の無い

でもとっても可愛いドナちゃん!



20171015 (124)



撮影前に準備体操をしていました。

この日のカメラマンさんは

とにかくとっても楽しい方で

私はずーっとにやにやしながら

「何やってんのー!」って

笑っていました(・∀・)



20171015 (132)



そして大好きな大好きな

白コスさんの登場です+:。(≧∇≦)ノ゚



20171015 (177)



インレポ続きます。










Comment 2

あやや

No Title

コメント遅くなってしまいすみません!
我が家久しぶりのイン、2日間ご一緒して頂き、本当にありがとうございました!!
ギリギリ過ぎるほどギリギリまでインするか悩みご迷惑おかけしましたが、結果やはりいって良かったと心から思っています!
まぁ、ハロウィンのショーパレは全滅でしたが←

クロロさんの素晴らしいお話に対しての主人の黒歴史話。。
これが同じ「男性」というカテゴリーに分類されているんですからねぇ。。
人間って色々です、、、←←

このインで、意外に簡単に行ける距離じゃない!?←な事実も判明しましたし、またお会い出来る日を楽しみにしています!!
今度こそ、感動の再会シーンをするべく、親子登場の想定外の事態発生時にも対応できるようシュミレーションバッチリで、イン致します!
また、ぜひぜひ遊んでやってください❤︎

2017/11/09(Thu)

Edit | Reply | 

ぐおじ

Re あややさん

こんばんは!

そしてコメントありがとうございます♪(・ω・)ノ

何を仰っているのですか!
私の方こそ、とってもとっても楽しい2日間を
ご一緒させて頂いて
本当にありがとうございました!
あややさんから「やっぱり行きます!」って
ご連絡頂いた時に
「やったーヽ(^。^)ノ」って
嬉しくって思わず
踊り出しそうになりました⇇

ハロウィンのショーパレを
見て頂けなかった事だけが
残念でしたが
たくさん笑ってたくさん喋って
娘ちゃんはちょっとだけ泣いて⇇
賑やかで笑ってばかりの
楽しいインでした+:。(≧∇≦)ノ゚

ひさたろうさんの黒歴史( ̄▽ ̄;)
あれはヤバいお話しでしたよ!
あんなに素敵なクロロさんのお話しを
聞いた後では
あまりにも違い過ぎて!!
でもまぁ、今お幸せなんですし
結果オーライ!って事で
良いじゃないですかぁ💦

今度お会いする時は
映画の様な
感動的な再会シーンを
繰り広げられる様に
ご家族で練習しておいて下さいね!
楽しみにしております♪(・ω・)ノ

また是非
ご一緒させて下さいねー💗
車中泊も慣れられたみたいですし
ご自慢の新車で
さくっとインしちゃって下さい(*゚∀゚*)

2017/11/10(Fri)

Edit | Reply | 

What's New