NYのグーフィーさん  癒しのまっくん
こんばんは!



同僚の送別会の幹事を任され

気が重いぐおじです。

みんなの日にちを合わせてやっと設定したのに

主賓のドタキャンってなんだよー!!

お店へのキャンセルの電話かなり気まずかったわ。



やれやれ。

さて気分を変えまして。



前回可愛いまっくんの写真を探して

NYの下手な写真を見ていたら

グーフィーさんの『へへへ・・・』と

笑える写真がありましたので、

今回は素晴らしかったNYから、何枚か。



ダンサーさんの肩に手を置くグーフィーさん。

その手にダンサーさんの手が・・・(-"-)

仲良し過ぎて嫉妬!

その後ろにさりげなくまっくんも。

あれ?傾いてません?







至近距離でのくちパク。見てみたいわ。







おいおい!!

指を差さないっ!!







ほら。置いて行かれちゃった。







お耳の垂直跳び。







『あ、お疲れっす!』







大好きなショ-だったのに

こんな写真しかないなんて…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!



やっぱり今日も最後はまっくんに

癒して頂きましょう。





                ぐおじ作

Comment 0

What's New