ヴァレンタイン・ディ  エヴァチョコ
こんばんは!



Happy Valentine!



誰にあげる訳でもなく、自分の為にチョコを買いました。

朝からとんでもない事があって、それでも何とか検診に行った自分へのご褒美チョコです。

お疲れ様。と自分を褒めるぐおじです。



それにしても何とかなりませんかねー。あのわんこ。



あ、チョコでしたね。



これ買いました。

缶ペンケースにチロルが12個入り。









たくさんの絵柄から自由に組み合わせられます。

私のチョイスはこちら。







カヲルくんだらけ。

まぁ、良いじゃぁないですか。



お疲れさん。自分。ですから。

あー。イケメンだわ―。









Comment 0

What's New