10/15のインレポ その4 とっても楽しい時間でした!

20171016in (130)
こんばんは!

今日インフルエンザのワクチンを

うって来ました。

ちょっと早いかなーとは思ったんですが

今年はワクチンの入荷が少なくて

「もうなくなりそうだよ!」って

教えて貰ったので。

今回はそんなに痛くなくって

良かったです(*^-^*)ゞ

でも実はまだ一度もインフルエンザになった事がないので

ワクチンしなくても

罹らない体質なんじゃないかなーって

思っているのですが上司様が

「やらなくっちゃ駄目!」って仰るので

いやいや行って来ました。


どうせ今年もインフルエンザになんて

罹る訳ないのに!・・・って

変な自信を持ち続けているぐおじです。



それでは10/15のインレポの続きです。



ランドで牛カルビコーンを食べたり

スーベニアメダルを作ったりして

楽しんだ後は一旦アウトして

ドナルドーナツ☆さんに会いに行きました♪(・ω・)ノ



20171016in (114)



お会いするのは約一ヶ月振り。

ドナルドーナツ☆さんは

ただいま年パスお休み中なので

「ランドホテルか、ピアリでご飯を食べましょう!」って

お約束をしていました。

残念ながらランドホテルは

待ち時間が長かったので

ピアリのレストランへ!

ちょっと早めの時間だったので

すぐにお席にご案内して頂けました。

このレストランは3/17のテーブルのラス日に

Disney Colors」 のクロロさんと

ドナルドーナツ☆さんと私の3人で

ラス回を見終わった後に来て

打ち上げをした思い出のお店なんです!

来たのは7ヵ月ぶり!

懐かしい;つД`)

ちょっと店内が暗いのでこんなお写真しかなく

ごめんなさい!



20171016in (127)



美味しいご飯を頂きながら

喋る!喋る!喋る!

お仕事の事やプライベートな事や

この日BBBで会った

元テーブルのおにーさんの事など!

いったいどんだけ喋るんだ!って

自分自身が思う程(゚ω゚)ノ☆

とにかく会えたのが嬉しくて💗

おしゃべりするのが楽しくって💗

私達の話題が尽きる事がありませんでした。

いつまでもテーブルが大好き!って

同じ思いを持ち続けている

大切な同士の様な存在なんです。

最近以前にも増して

お仕事が忙しいドナルドーナツ☆さんを

いつも心配しているのですが

お会いしたら「心はめっちゃ元気!」って

言っていたので安心しました(*゚∀゚*)

ご飯を食べ終わったらお店を変えて

また喋る!

私がよく行くお店にお連れしました。

ここのモヒートは美味しいんですよー。



20171016in (128)



ちゃっかり幕の内さんも

一緒に記念撮影。



20171016in (130)



そしてお誕生月だった私は

こんなイケメングーちゃんを頂いて

しまいました!!!

めっちゃジェントルマンです!

かっこいいー💛

ありがとうございます!

大切にしますね💜



20171016in (135)



ふと気が付くと

何と3時間以上もずーっと

お喋りしていました!

驚きです(;゚Д゚)

本当に時間が過ぎるのがあっという間!

楽しくって楽しくって!

たくさんたくさんドナルドーナツ☆さんから

元気を頂きました。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。

ありがとうございます!

またお会い出来るのを楽しみにしてますねー!

体調にだけは気を付けて下さいねー(・ω・)ノ☆


ドナルドーナツ☆さんとお別れして

再びシーに戻って来ました。

ファンタズミックを見る予定だったんですが

つい・・・。

ふらふらとこちらへ。

ミニーちゃんと5分しか変わらない!って

グーちゃんめちゃくちゃ健闘してます!



20171016in (140)



とっても優しいトレグさんでした。

雨の中会いに行った甲斐が

ありました(・ω・)ノ☆



20171015 (321) 2



トレイルに行って

グーちゃんに癒して貰って

大満足+:。(≧∇≦)ノ゚

トレイルの後は、のんびりシーをお散歩しました。

大好きなアメフロの風景。



20171015 (325)



そしてアウト!

アクアスフィアの周りで

たくさんの人達が

写真を撮ったりして

アウト前のシーを楽しんでいる光景を

見ているのが好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚



20171016in (146)



とても楽しかった

10/14,15もインレポはこれで終了です。

この後は10/16のレポですが

この日のレポは機会があれば

お出ししようと思います。

のんびりお待ちくださいヾ(´▽`*)ゝ











Comment 0

What's New