ボイジャーセット 豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺

20161016 (8)


おはようございます!

週末ですー♪ヽ(´▽`)/

お休みなのでこんな時間に更新です。

今週末は充電期間なので

しっかり元気を補充しようと思います!



インフルエンザのワクチンの

注射の後の痛みが

あまりに軽いので

あれっ?と拍子抜けなぐおじです。



毎年すっごく痛いんだけどなー!


それでは本日は食レポです。


冬になると食べたい!って思うメニューです。

行ったのはこちらー!

チャイナ・ボイジャーです。

開店時間になると大きな銅鑼を鳴らして

知らせてくれるんですよー。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。



20171016in (210)



頂いたのはもちろん!

ボイジャーセットです💚

やっぱり冬はこれですね!

豚角煮とマーボー豆腐のあんかけ麺です!

これが食べたかったー(・ω・)ノ☆



20161016 (6)



大きな豚の角煮がごろごろ入っています!

そしてとろとろのマーボー豆腐が

あんになっていてたっぷりと掛けられています💗

しゃきしゃきのねぎもたくさん!



20161016 (8)



マーボー豆腐なのでこれだけでも

ピリ辛なのですが

私はかなりの辛党なので

これに置いてあるラー油を

足して頂いています(゚ω゚)ノ☆

絶対にこの方が美味しいと思うんです!

ボリュームもあるので

小食の女性の方は

食べ切れないかも・・・?

私はぺろりでしたけど←



20171016in (215)


セットで半熟卵も

付いて来るので

これで辛みを調節出来ます!



20161016 (12)



デザートは

杏仁豆腐のあずき添え。

ふるふるの杏仁豆腐で

美味しかったです💚



20161016 (10)



これにドリンクを選ぶ事が出来ます。

私はホットのウーロン茶を

頼む事が多いです(*^-^*)ゞ



20161016 (14)



チャイナボイジャーはまだ食べた事のない

メニューも多いし

お店の雰囲気もとても好きなので

また行ってみたいと思います!




Comment 0

What's New