クルーズラインのお土産  どちらも行きたい
こんばんは!



連日の深夜の更新失礼致します。



そして本日から司さんのブログ『黄昏の館』リンクさせて頂きました。

司さん。ありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。



昨日少しお話したクルーズラインのお土産の写真です。



どれもカッコいいグーフィーさんでたまりません!

かなりのテンションでうほうほのぐおじです。



これがクルーズラインの物なのか分かりませんが

ダースベーダ―♥

赤いぱんつが・・・。良い。

そしてミニーちゃんが恐ろしく可愛い。







キャプテンミッキー。これはシールでした。







あああ・・・。水着である。

どんだけ可愛いんだ!

これは生で見たら心臓に悪そうだな。



そしてこのポーズ。イケメン過ぎる!







まさかの水着グーフィーさんのお耳持ちっ!



DCLに参加したらこんなお写真を撮らせて頂けるのだろうか?



後ろのグードナプルの丸い物が何かは不明です。

どなたかご存知の方。教えて下さい。







この燕尾様はポストカードっぽい素材。



とにかくカッコいい・・・。

ため息しか出ない。

はぁ・・・♥









あぁ。もう駄目だ。



DCLもHKDLもどちらも行きた過ぎる。









Comment 0

What's New