テーブル  本日より開宴!
こんにちは!



お仕事明け。

1番眠い時間帯です。

いきなり襲ってくる睡魔と闘っています。



長いリハブを終えて

本日からテーブルが始まりました。



次回観る時に何か変わっているのかなーと楽しみにしています。

レギュラーショーでありながら

とても豪華でそして可愛らしいショーだと思います。



キャラさんの魅力も盛り沢山ですし

ダンサーさんも素晴らしいのです。



早く観たいなーと楽しみにするぐおじです。



また幕の内さんに会いに行きたいと思います。







しいたけ笠の中の何かを飲み干しています。

ちょっと裾が捲れていて・・・(^_^)v・・・良いです。







ぱっ!と開いた手が可愛い。











中の伊達襟?はかなりカラフル。







『行くよーっ!!』







元気な幕の内さんに会いに行って来ます。



























Comment 0

What's New