ひな祭り  ガールズのみ
こんにちは!



今日はひな祭り。

ガールズディとも言うんですね。

私は豆雛を集めるのが好きで

毎年たくさん飾っていたんですが

大型犬と同居するようになってから

飾れなくなってしまいました。



悪戯されたら困っちゃうし。

怒るのも嫌ですし。

先日もとっても大切にしていたものを

食べられましたから。



もう少しやんちゃな時期を乗り越えたら

また楽しむつもりです。

もう少しだけ我慢のぐおじです。



さて今日はガールズさんの写真をと思ったんですが、

なかなか良い写真がなかったですねー。

まぁ、元々の腕が悪いですからね。

すみません。



まずはデジ姐さん。



どうしてもドナデジの写真が多くて

姐さんだけってテーブル位しか

ありませんでした。



いつもお綺麗でセクシーで

そして可愛い面を持っていらっしゃる。

羨ましい限りな方。



















いつかあの指をクイってやるところ

撮ってみたいなー。







そしてミニーちゃん。

可憐でそしてユーモアも持っていて

いつも愛に溢れている。



ミッキーさんともラブラブになったり

ツンデレになったり

ミッキーさんを振り回す小悪魔な所が

とても好き。















ミシカみたいなカッコいいコスも

テーブルのスイーツなコスも

とってもお似合い。







ミニーちゃんは着こなすコスの幅がとても広くて

誰よりもドレスが1番似合うのはミニーちゃんかなーって思います。







でも時々グーフィーさんを惑わしているのは

どーかと思うな。

















Comment 0

What's New