ワンマン  白コスさん
こんにちは!



本日inの為予約投稿させて頂いているぐおじです。



リハブ後のワンマンを観たいと思っていますが

果たして観られるか・・・。



カメラマンさんや白コスさんにお会いしたいです。



残念ながら先日のコスランキングの見直しで

まさかのランク外になってしまいましたが

陸では1番上位なので

何とかランク内に戻って来て欲しい所です。



かっこいい白コスさんをいっぱい観て

もう1度ランキングに戻したいと思います。



















やっぱり白コスさんのバックショットはかっこいいなー。

いや。前から見てもイケメンですけど。







ダンディーでありながら口パクってあざとい。











最後の最後まで白コスさんを狙う。

したがってミキミニさんは撮影していない。

ごめんねスタァ。



















あぁー。ワンマンで白コスさん観たいなー。



















Comment 0

What's New