2013/03/15  inレポ①
こんにちは!



お仕事明けですのでややぼんやりしています。

しかし楽しかったinレポ書いてしまいたいので

頑張ります。



in帰りのお仕事きつかったわー。

でも次のinの為の資金作りですから頑張らなくては!

お楽しみがあれば頑張れるかなと思うぐおじです。



2013/03/15



この日は朝シーinしてとんぼさんに

会いたかったのですが

残念な事にとんぼさんはハーバーには居ませんでした。



ピノくん一家がグリに出ていたので

さっそくフェローさんにご挨拶。







これは後になって気付きました。

完全に設定ミス!

しかしフェローさんはイケメンだったので

出させて頂きます。



写真を取らせて頂いた後

『良い1日を!』と声を掛けたら

『あなたも!』と言う様に私に手を差し伸べて下さったフェローさん。最高にカッコ良かった!

次はかならずイケメンに撮ります!



しばらくとんぼさんを待ちましたが

登場されないので

ミニオ待ちをするためにランドへ移動。



エントにグーフィーさん発見するも

もの凄い囲まれ方をしているので

既に私は諦めモード。



少しだけ写真を撮らせて頂いてばいばい。







やっとミニオに並びます。

待ち時間にディライト飲んだりして

しばし休憩。



そしてご案内開始。

一回左側に座ってみたいなーと

思いながらも定番の右通路側。2列目。



毎度狙っているぼーん!!は

今回も撮れず。



次回リベンジです。



今回のぼーん!はこんな感じでした。

これはこれで可愛いんですが。

お元気ですし。







ミニオ終了後オーリンズの前で

ゆたさんと合流。

ほぼ半年ぶりのおミートでおでぇと。



相変わらずの透明感と可憐さに

抱き締めたくなる衝動に必死に耐えました。

しかし可愛くハイタッチ(^_^)v



もなか抹茶を購入して

ウエスタンのベンチでお喋り。



喋って笑ってまた喋る。

延々話し続けやっとジュビ待ちの為に

ホンテ前に移動。



ここでまた喋る。喋る。笑う。笑う。



カメラの設定などをご指導して頂いて

新しいモードでジュビを撮影。

如何でしょうか?師匠!







この後トゥーンに移動して

ジュビの見納め。

空いているスペースをゆたさんは私に譲って下さいました。

本当にお優しい。そして惚れ直す。



トゥーンでパレード観た事ないかも知れません。

この雰囲気良いですね。

またここで観たくなりました。



お腹に食い込む柵が良い。







ジュビの見納め。

思い残す事ありません。

ありがとうジュビ!



そしてここでゆたさんのお薦めで初めてのプレッツェル。

これめちゃめちゃ美味しいですね!!

また食べたいです。



ゆたさんのドリエさんとプレッツェルを持っているのが

私の青ドリエさんもどき。







この後クラリスを撮影するゆたさんのバッグを持ちながら

立ったままプレッツェルをもぐもぐ。



ゆたさんを『お撮り』したかったのに

両手が塞がっていてカメラが出ず。

その分しっかり目に焼き付けました。



エントに移動してキャラさんを待つも出て来ず。

ここでもまたひとしきり喋った後、お別れ致しました。



ゆたさん。ご一緒して頂きありがとうございました。

本当に楽しかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いします。



私はテーブルを見る為にシーへまたまた移動です。



inレポ続きます。











Comment 0

What's New