2013/03/16  inレポ①
こんにちは!



本日少し立て込んでいますので

予約投稿させて頂いています。



今日これさえ終わってしまえばもう安心です。



一応明日もお休み頂いているので

明日はゆっくり体力の回復を図るつもりです。

あんまり体力は無いぐおじです。



inレポ続けます。



2013/03/16



この日は雛美さん。司さん。なおさんとご一緒させて頂きました。

開園待ちをするつもりがなかなか起きられず

ゲート前に到着したのは7:30頃。

とりあえず並んで皆さんの到着を待ちました。



司さんとなおさんとはお会いした事あったのですが

雛美さんとはこの日が『初めまして』になるのでかなりの緊張でした。



少しするとなおさんがご到着。

相変わらずお綺麗。うん。可愛い。分かってる。



『お久し振りです』と挨拶もそこそこに

旅行の話やら何やら、早速お喋り。

雛美さんと司さんは後程合流という事でメールを頂いていましたので

2人で一足お先にinしました。



アトラクでも乗って待ちましょう。

という事になりスチーマーラインに乗る為に移動。

目指すはインディー。



しかしハーバーを通ると・・・。



えっ!とんぼさんっ!!



昨日あれだけ待っても会えなかった、とんぼさん。

しかもあんまり囲まれていない。



すぐに写真撮らせて頂けました。

朝からグーフィーさんに会えるなんて贅沢だわ―。

普段囲まれ率高くてなかなか撮れない後姿も撮らせて頂く。

とてもカッコいい。







おっと。気が付くとなおさんはプルちゃんとお写真中。

早速『お撮り』する。







なおさん。この位消せば宜しいでしょうか?

すみません。画像処理下手で・・・。







なおさんがキャラさんといるとこ見るの初めてです。

すっごい新鮮!!



改めてインディーを目指してスチーマーラインへ。

このままロストへ。



インディーは20分待ちという事でしたが

行ってみるとQラインは遥か彼方。

ハンガーステージ近くまで伸びています。



これではお二人のinに間に合わないので

諦めてマーメイドの

可愛いアトラクを乗り倒す!

かなり久し振りに乗ったものもあり、楽しかったです。



4つ程乗って仕上げはシンドバッド。



待ち時間もなおさんとひたすら喋り続ける。



シンドバッドを下りたところで

雛美さんからの到着メール。



なおさんとそわそわと行ってみる。



きょろきょろしていると

マッくんらしきぬいバをお持ちの方を見つける。

なおさんと『あの方かしら?』と話していると

何と見失ってしまいました。



慌てて探す。



そしてやっと雛美さんを見つけ

『初めまして』のご挨拶。



雛美さん。司さんから聞いていたのと

違い過ぎているんですけど!!



こんな大人しそうな方があのまっくんの記事書いておられるのか?

と思うほどイメージが追い付かない。

まぁイメージが違うのはむしろこちらの方ですからね。

雛美さん。驚かせてすみません。



そしてアウトフィッターの前で

司さんの到着をみんなでお待ちする。



私は雛美さんとなおさんがなかよくお話しされているところを

にやにやと気味悪く見守る。



inレポ続きます。

この後この方の登場です。



















Comment 0

What's New