旧ディライト  フォーベリーアールグレイ
こんにちは!



夜勤明けのぐおじです。

眠いのでこれを書いたらちょっと寝ようかしら?



パークのディライト大好きで

飲むの楽しみにしています。



もう新しいシリーズが発売されていますが

旧シリーズをせっかくコンプリートしましたので

個人的な感想を。

いろいろご意見あるかとは思いますが

私の個人的な感想ですからお許しを。



好きだった順です。



1位は柚子ジンジャーです。



柚子の香りが素晴らしかった!甘さもあり文句なし。

砂糖は無くても甘かったですね。











2位はもなか抹茶。



発売当初に比べると小豆の量が恐ろしく減っていましたが

お汁粉みたいに甘くて美味しかったです。軽食の部類ですね。







3位 フォーベリーアールグレイ



飲むのが最後になってしまいましたが

こんなに美味しいならもっと飲みたかった。

ベリーもたくさん入っていてすっきりした好きな味でした。











4位。ホワイトチョコレートモカ。



唯一のコーヒー系。

ホワイトチョコの食べづらさでこの順位。

私はチョコなくても良かったなー。

ホイップクリームの溶ける早さは驚愕でした。







5位。アップルジンジャー。



決して美味しくない訳ではないけれど

もうひと押し欲しかった!残念。

ジンジャーが強めでした。







新シリーズも試してみたいです。

どんな味だろう?









Comment 0

What's New