開園前のキャラさん達  逃げちゃ駄目だ
こんばんは!



今朝『ズムサタ』でランドのハロウィンの

全身仮装特集されてました。

みなさん今年も気合入りまくった

衣装でした。

30万のオーダーメイドのベルのドレスとか・・・。



でもそんな方ばっかりじゃなくて

¥3000で手縫いしましたって方もいて

楽しければ値段じゃないなって思いました。

今年は全身仮装見に行けないんで

間接的に楽しむしかないぐおじです。



本日はシーの開園前のキャラさんを。



今はまだハーバーでグリしているんですかねー?



はい。少し前の写真ですが。

宜しければ・・・。



チップくんTodayをいたずらしようと

しています。







デールくんも登場!!

あっという間に行ってしまって

横顔しか撮れず。残念。

いえいえ、まごついていた私が

駄目なんでしょう。







ドナちゃんもくちばししか・・・(ー_ー)!!







せっかくのデイジーさんとの

ツーショットもこの出来!!

繋いでいる手を入れて撮りたかったです。







き、来ました!!

グ-フィーさんです!



あれ?さっきまでのキャラさんより

綺麗に撮れてないかしら?

愛情の差かしら?

それとも気合?

何が何でも撮りたいという執念?



あぁ、グーフィーさんおはよー♥







みんなに手を振ってご挨拶。

隣のキャストさんも笑顔(*^。^*)







この後グーフィーさんが

お茶目な事をして

私を喜ばせました。



キャストさんの真似をしてゲストに

ご挨拶を始めました。



『おはよーございまぁす』



隣のキャストさんも笑いを

こらえています。







あぁお茶目さん。

こんなに綺麗に私のへっぽこカメラに

写ってくれてありがとうございます。

それもまさかの目線で・・・!!



可愛いグーフィーさんの写真が

最後に貼れたんで

今回はまっくんを出したいという

誘惑に勝てそうです。



そうだ。

逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。逃げちゃ駄目だ。



趣旨が変わっちゃうな。





Comment 0

What's New