マッくんとポルトくんと青ドリ  その②
こんばんは!



今日はチデくんのお誕生日という事で

普段あまりチデくんの写真は

載せないのですが

可愛いお2人を。



お誕生日おめでとう!!







いつもチデくんの短い脚。そして

何かやらかしてくれるんじゃぁないかと言う

期待に、目が離せません。



癒やされる存在としてのチデくんが大好きなぐおじです。



昨日に続きマッくんとポルトくんと青ドリ タイムです。







ミシカの後ドリエさんを待ちながら

マッくんポルトくん青ドリタイム再開。



ポケモンボールを持つマッくん。

上手上手!!







ポルトくんがリフト!

マッくん完全に怖がっている!!







雛美さんが持っておられたウエスタンさんのフォトファンをお撮りさせて頂く。

そしてこの後雛美さんと司さんから

ウエスタンさんのお写真と親子の写真などをたくさん頂いてしまいました。

あ、ありがとうございました!!







そしてお別れの時間。

離れがたい3人。

別れを惜しんでいます。







あぁ。可愛い。マッくん。悲しんでいる表情が可愛い!







きっとまたお会い出来ますからね。







最後は司さんのファントム様のイラストの帽子。

なんと司さんが描かれました。

素晴らしい!!







本当に楽しい時間をありがとうございました!













Comment 0

What's New