ジュビ  ダンサーさん
こんにちは!



昼からお天気悪くなって来ましたねー。

何だか寒いし、桜も散ってしまう・・・。



結局写真は綺麗に撮れずに終わってしまいそうですが

こればっかりは仕方ないので

また来年リベンジしたいです。



山の方行ったらまだ咲いてるかもなー。



一本桜とか観てみたいぐおじです。



ジュビのダンサーさん。

お綺麗な方ばっかりで

本当に見ていてほーっとなりました。



コスも可愛くて!



自分の写真を見て思うに

私はお綺麗な方より可愛いが好きみたいで

そっち方面が多いなーと思いました。



キャラさんは次回にして今回はダンサーさんだけにしました。



もうこのコスは観られませんものね。











































最後はバズガールさんのバックショットでした。



次回はキャラさん(多分グーフィーさんメイン)予定です。















Comment 0

What's New