テーブル  ダンサーさん多めで
こんばんは!



ハピネスのスニーク始まりましたね。

すこーしだけ映像拝見しましたが

うーん。どうかなー。



あのコス微妙だな。

あ、グーフィーさんね。

実際見てみないと分かりませんが



ゴールドじゃぁないの?

あれ?



もう少し調べてみたいと思います。



楽しそうなパレードなので観るの楽しみですよね。

1年間でなるべくたくさん観たいなーと思っているぐおじです。



とにかく今1番知りたいのは

ショーモードがあるのかどーか?という事ですわ。



あるのか無いのかどっちなんだろ?



さて。本日はテーブルです。

先日なおさんとご一緒して頂いた回です。

以前幕の内さんはお出ししたので

今回はキャラさんとダンサーさんで。



何回かに分けてお出ししたいと思います。











なんて素敵な表情をされる方なんだろう。







この方もかなり好み(*^_^*)















チップくんのおめ目。きらきら☆







唐辛子でキャッチボールするチデくん。







ドナちゃん。おねーさんをナンパ中。











ドナちゃんを可愛く撮れた時の喜びは想像以上!

もふもふが本当に魅力的!







この後スパイス嬢が登場します。

お綺麗なんですよねー。









Comment 0

What's New