ポートの博士 コスランキングに変動
こんばんは!



昨日あるお方に言われて『??』って思った事。

『ぐおじさん横浜は近過ぎて旅行って感じじゃないですよね?』



あ、あれ?

私横浜に住んでましたっけ?



何処からそんな勘違いが・・・!!

そんなお洒落な所には住んでいませんよ。



舞浜から遠く離れた遠方組です。



以前も1度横浜に住んでるんですよね?

って言われた事がありました。



そんな雰囲気全然ないと思うんですが

どーゆーことですかね?



きっと私となおさんのやり取りの中で

勘違いさせてしまう言葉があったのでしょう。



すみませんでした。ひさたろうさん。



ただの田舎もんです。











今日は久し振りにコスランキングの記事に致します。









3/16にお会いしたポートの博士。

私お会いするの2回目でした。

以前お会いした時はものすごい囲まれ方で寄る事すら出来ず。

おまけに座ってサインしていたんで

全体のお姿を拝む事も出来ませんでした。



しかしこの日は雛美さんと司さんのお蔭で

お姿を拝ませて頂く事が出来ました。



感想を言わせて頂けるならば…。

とにかくとにかくかっこ良かった!!



今迄ずーっとこの博士は面白コスの仲間だと思っていました。

海底と同じで・・・。

意味わからないわーって。



でも違いました。



博士!イケメンでしたし優しかった!!

面白コスだなんて言ってすみませんって感じ。



その位素敵でした。











念願の博士との2ショット。

私の肩に手を置いてくれてますね。

て、照れる・・・!!



私もぴたっとくっつきました♥



この写真男性のゲストさんにお願いして撮って頂いたのですが

多分一眼初めてでいらっしゃった様で。



オートにしてあったんで

『押すだけで良いです!』ってお願いしました。

ゲストさん!Good Job!







こちらは司さんのグリ。

私のグリの師匠なんで。勉強させて頂きました。







司さんのワンショを横から『お撮り』する。

可愛いポーズですね。







そしてその後ワンショ大会に参戦し、頂いたワンショ。

とんでもなくかっこいい(*^_^*)







そして師匠にくっ付いて行きお帰りも見て来ました。







ばいばいって手を振られてよろめく。

最後まで素敵過ぎでした!







この日分かったこと。



ポートの博士は面白コスではなく

とんでもなくかっこいい。



これは惚れ直しました。

グリのコスの中で多分1番好き。



今迄コスランキング7位がドリエさんだったのですが

今回リドでコスの変更があり

少しへんてこになったんで

順位を入れ替えてポートの博士が

堂々の7位に入りました。



やっぱり実際に見てみないと分からないなーって思いました。

写真を見ているだけでは多分ランクインはしなかったと思います。



という訳で現在のランク。



1位  幕の内さん

2位  NY

3位  テーキュイ

4位  デイドリ

5位  ビマジ

6位  ミシカ

7位  ポートの博士

8位  コンパスさん

9位  ゴンドリエさん(リド、ハーバー)

10位 ウィッシュ



しばらくこのままですかねー。

ハピネスにも期待しています。













Comment 0

What's New