現地報告  シー再びNY待ち
初回のNY素晴らしかった!



座り観3列目ですからしっかり観ました。

グーフィーさんのダンス。

かっこよかった!

泣きそうでした。



カンベア前に埋めて来た私の心を少しWFPに

移して埋めたいと思います。



その位素晴らしかった!



その後ランドへ。



お約束していた方々と合流。

初めましての方もおられてどきどきでしたが

たくさんお話し出来て楽しかったぁ!



待ち時間もあっと言う間に過ぎてしまいました。



そのままトゥーンでハピネスのスニーク鑑賞。



可愛らしくて見応えのあるパレードでした。

金ぴかじゃないけどグーフィーさん可愛かったわぁ。



その後再びシーin。



NY待ちです。

風が冷たくなって来ました。

膝掛けさん。ありがとう。



立ち見もやっと埋まったかな。

そんなに混んでないのかなー。



さあー。

この後どうしようかなー。



観てから決めようかなー。















Comment 0

What's New