ワンマン白コス  締めはスターで
こんにちは!



何だか暑い日ですね。

夏に逆戻りって感じで。

エアコンの部屋から出られないぐおじです。



いや、犬がいると

本当にエアコン必要なんですよ。

私の為だけじゃないですからね。



こんな日にパークでショーパレ待ちって

かなり厳しそう・・・。



お待ちの方ご苦労様です。



前回に引き続き

ワンマンから。

今日は白コスだけにしますよー。



こんな季節感の無い記事を

読んで下さっている方々。

本当に感謝・・・です。

あ、そこのあなた様です。



今日もプルちゃんは元気!!ですよー。

チデくんたちも決まってます。







このコスのデイジーさんは

むしろデイジー様と呼ばせて頂きたい。

美し過ぎる!







この方もグーフィー様と呼ばせて下さい。

ピンっと上がったつま先が素敵過ぎる♥







ダンスももちろん決まっています!







白コスバンザイヽ(^o^)丿!!







ひょろっと長い『直立』







写真少な目ですがワンマンの白コスづくしでした。



今日の締めはこの方にお願いしましょう。

もちろん白コス。



よろしくっ!世界のスーパースター!!



Comment 0

What's New