スペシャル・ナイト  夜ハピネス①
こんにちは!



2連休の2日目。

本日は地元のお取り寄せフェアーに行って来ましたが

凄い人で1つ買うにも列が出来ていて

何も買えずに帰って来ました。

チーズカレーパン美味しそうでした。



その後ランチを食べまして。

野菜たっぷりカレー。



栗原はるみさんプロデュースのカフェです。

美味しかったですよー!











デパ地下でお買い物。

こちらはたくさん買って満足満足。



楽しい連休でした。

明日からのお仕事頑張れそうなぐおじです。







今日と明日で夜回のハピネスパレードの

写真をお出ししますね。



夜回は撮影が難しくて

綺麗に撮れていませんので

小さめサイズですみません。



初のin側でした。



見え方も違って楽しかったです。



先頭のグーフィーさん。

木馬に乗っているので白目率高いです。







手を振って頂けました。







後ろのピアノは壊れているのですね。







楽器をモチーフにしたコスが素敵ですね。

帽子がドラム。







フロートの上のキャラさんは

やはりライトが当たらなくて暗めです。











闇に溶け込んでいる。







泡の飾りがきらきらしていて綺麗でした。







ウッディ―かっこ良いです。







夜回だと一層迫力が増して見えます。







in側だからこそ会えたアラジン。

初めて見たわ。







ラプンツェルの可愛さは格別!!

グーフィーさんにもこのかっこいい木馬をあげて下さい。







明日は後半の写真をお出ししますね。













Comment 0

What's New