テーブル  グーフィーさんとダンサーさん
こんにちは!



風の強い日でしたね!

何人も傘が裏返ってしまった方を見ました。

怪我をされた方とかいないと良いですけど。



わんこの下痢も何とか治まって来ました。

やっぱり猫用のフードが悪かったのでしょう。

本当にごめん。わんこ。



わんこの体調不良は見ていられないぐおじです。





しばらくハピネスとスペシャル・ナイトの記事が続きました。

書いていてとても楽しかったのですが

そろそろ幕の内さんの充電が切れかけています。



定期的に幕の内さんに会わないと元気出ないし…。

という訳で唐突に今日はテーブルです。

ワンマンもそうですが

レギュラーショーはついつい後回しにしがちになってしまいます。



まだまだ春旅とかハピネスの写真が沢山ありますから

レギュラーショーも混ぜながらお出しして行きますね。



本日は実験的に写真が大きくなっています。



ちょっと大き過ぎなので

少しずつ調整しながら

やっていくつもりです。



明日からは元に一旦戻しますね。



テーブル。

ダンサーさんの写真もたまには。



みなさん素敵ですよねー。







この方ミシカから来られたと思うんですけど。

まりあさんじゃぁないかなー。

良く似ている。











この方も綺麗なお顔立ちをされているので気になります。







幕ノ内さん!!このポーズたまらないわー。







お顔が一切写っていなくてもイケメンな事がわかるって凄い!











決めポーズ。お顔の微妙な角度でいろんな表情に変わります。

これも楽しいところでして。







何か一生懸命に見ています。

何か付いているのかしらん?







全く自分だけ楽しんでしまった。

まぁたまには許して下さい(*^。^*)









Comment 0

What's New