ハピネスパレード  大嶺くん先発登板
こんにちは!



本日もお休み。

お昼から千葉ロッテマリーンズの応援を

テレビでしておりました。



プロ入り以来応援している大嶺くんが先発登板という事で

どきどきしながらの観戦でした。

今迄なかなか内容の良い試合が少なく

どうなる事かと思いながらの観戦でした。



しかし今日の大嶺くんは素晴らしかったです。

無失点で切り抜けましたし。

途中降板でしたが次に繋がる内容だったと思います。

打線の援護が無さ過ぎたんですね。



このまま1軍に定着して欲しいぐおじです。



ウエスタンのハピネスの続きです。



マッドハッター。この表情とっても良いですー。

パフォーマンスも面白いです。











この方お久し振りに拝見しました。

人気ある方ですよね?

今回はこんな可愛いコスで登場です。











しっかり掴まってるふわふわのお手々が何とも可愛らしい。











ティガー様。

座って欲しくなかったなー。

でも椅子にしっぽが巻き付いているのが良いんだなー。











バートさん。でしたよね?

メリー・ポピンズさんは撮れずでした。











ドナデジさんの金コス。似合いますねー。

白に金だからどうかなーって思っていましたけど。

うん。良いですね。

















プルプル。カンカン帽も段々見慣れた感があります。

















煙突掃除のイケメンダンサーさん達。

人気が出そう。いやもう出ていますね。











最後のフロートのミキミニさん。

高さがあるので見づらいですが。

かなりの混雑時でも後ろのゲストさんからでも観られると思います。

















この両手をぐるぐると回す振り付けが大好きです。

どのキャラさんがしてもとっても可愛いっ!!













ウエスタンからのハピネススニークは終了です。

後はトゥーンで鑑賞した分がありますので

整理出来次第にお出ししますねー。









Comment 0

What's New