リド ドリエさんのコスチェンジについて
こんにちは!



本日2記事目のぐおじです。







2記事目はリドの春旅です。





今年春旅の初日。

衝撃的な情報が入って来ました。

まさかのドリエさんのコスチェンジ。

これは・・・。本当にまさかでした。



あんなにかっこ良かったドリエさんが

去年までのドリエさんと変わってしまって

残念な思いでツイッターの画面を見ていました。



コスランキングの記事でも

書いたのですが

私はNYのコスがとてもsexyだと思っています。

特にバックショットが♥



ドリエさんはそれとはちょっと違ってエロいコスだと思っていました。

エロ可愛いって感じでしょうか?



それが今回のコスチェンジで変わってしまって。

例えて言うなら

ロングヘアーのお色気ありありだったおねーさんが

ある日ばっさりショートヘアーにしてしまって

イメージチェンジしてしまったみたいな感じです。



健康的なおねーさんになって違う魅力が発見出来たような。

これはこれでありですが

去年までのエロ可愛いドリエさんにも

やっぱり会いたいです。



けれどドリエさん。

あなたが元気ならそれだけで良いわ。

楽しそうならそれだけで。











うつむき加減がとても素敵です。











はっ?え?って感じのゆるさがまた良い。











やっとやっとミッキーさん達の登場。

ここまでが長過ぎた。

ドリエさん長過ぎた。



今年のミキミニさんのコスすっごくお気に入り。

歓声と共に上陸。









あぁー!!スタァ!!やっぱりオーラあるなー。











ダッフィーもいます。











もふもふを抱きしめるスタァ。

可愛過ぎるよ。この2人。











ミニーちゃん。

何て綺麗・・・。ため息・・・。はぁ。











両手に花で踊るドリエさん。

花は切りましたが。



嫉妬はいけない・・・。











お似合いの2人。

















春のお祭りを楽しんだミキミニさんはお船に乗って退場。

春を探す旅に出ます。











チャオーっ!!

このままハグされたいわ。











リドのドリエさんはこの方なのだと

思えるようになりました。

細い足首が見えるあたりはどきどきときめきましたし。



私はこのドリエさん。これはこれでありだと思います。





























Comment 0

What's New