NY  キャラさんとダンサーさん
こんにちは!



今日は朝からストアに行って

念願の親子の缶バッジを入手して来ました。



レジ横にはなくてがさごそ探していたら  

キャストさんから

「誰をお探しですか?」と聞かれたので

「グマク親子を・・・」と言うと

奥から「ありました!」って出して下さいました。



ありがとうございます!

キャストさん感謝!感謝!のぐおじです。











本日はNYです。





1年間春旅が来るのを待っていました。

大好きなショーです。







「イースター・イン・ニューヨーク」開演です。



プルちゃんが先導して入場して来るのが

良いんですよね。











バンドの方々が本当にかっこいいのです。

去年からの方もたくさんおられて嬉しかったなー。











こんな感じの写真が好きです。

かっこ良くてたまりません。

















横顔も素敵(*^。^*)

















ミシカからかわって来られたのですね。

萩原さん。お久し振りです。

こっちの方が絶対にお似合いです。

















もの凄い勢いで萩原さんにぶんぶん手を振っていたら

気がついて下さって手を降り返して下さいました。



もう私大興奮で写真どころではなかったです。

撮り逃し残念でした。





















Comment 0

What's New