先日のinで買った物  うちの子達集合
こんにちは!



お休み楽しまれてますか?

私はゆったりと過ごしております。

お天気も良いですし

何処も混雑しているでしょうねー。



楽しいです。お休み楽しいです。

お仕事の方はお疲れ様です。





明日ちょっと遠出するので早めに出掛けようかな。

渋滞が1番嫌いなぐおじです。









D23のチケットの高額さに驚愕しています。



この前のディズニアナ行けなかったんで

これは見てみたいなーと思っていますが

チケットが高いのと抽選って言うのがねー。

一応応募はしてみるつもりです。

プログラムも盛り沢山なので

どのプログラムを選ぶのかも悩む・・・。



当たると良いなー。





いつも通り前置き長くてすみません。



昨日の続きでグッズ紹介です。



ハピネスのグッズが沢山出ているので

どれも欲しくなってしまって大変です。



どれも諦められない。



可愛い物ばかり。



一気に買わずに少しずつ買う予定です。



少しだけですが、30thのお菓子買ってしまいました。



クッキー。

缶が欲しくて買ったんですねー。











こちらはお土産用。

小さなミッキーさんのチャームがついていてお得感ありです。











来栖さんに教えて頂いて購入出来たサングラスシリーズの腕時計。

嬉しいなー。以前から腕時計欲しかったから。











ストアで買った物。

3連ポーチ。バッグ型ポーチ。プラッシュ2種類。ミニーチャーム。











ポップな色合いのプラッシュ。お気に入りです。

ストアのプラッシュ大好きです!

イケメンだもの!











何となく思いついて集合させてみました。

結構あるなー。

まだ全員ではありません・・・。









右上のダースベーダ―のグーフィーさん。大変気に入っております。

スタツア乗りに行く時に連れて行きたいです。









可愛いわー。うちの子達。

どの子も可愛い(*^_^*)



はい。親ばかですね。

でも良いんです。

可愛いから。





















Comment 0

What's New