NY  大嶺くん勝利投手
こんばんは!



本日2記事目です。

昨日から嬉しい事、びっくりする事がたて続きにありまして。



自分に起きた事でもないのに夜中まで興奮しっ放しでした。

本当に嬉しかったなー。





そして今日は私が応援している



千葉ロッテマリーンズの大嶺くんが3年振りの勝利投手に輝きました。



ドラ1で入団したのになかなか活躍出来ず。

フレッシュオールスターに出場した事もありながら

2軍で投げては打たれ、投げては打たれが続き

一時は防御率もかなり悪い事もありました。



今年駄目ならトレードもあるかもと思ってました。



しかしそんな苦労を乗り越えて晴れて1軍登録。

そして先日の登板を踏み台に今日の先発を迎えました。



これも本当に自分の事の様に嬉しいです。



ロッテファンから大嶺くんが認められた事も嬉しいです。



このまま伸びて行って欲しいぐおじです。









1記事に続きましてNYの写真を。







メイクを直して貰っているデイジーさん。

女優はこまめなお化粧直しが必要なんですよね。

私も見習わなければ!























ダウンタウンのステージ上の親子さんを。

まっくんの口パク。可愛い!











今度はグーフィーさんの口パク。もしくは欠伸。























指差し?それともちょっと待ってー!かな?

ベストが捲れて良い感じ(^_^)v











チップくん達の帽子のデザインが凄く好きです。

















クラリスさんとチデくん達の3ショットで是非撮ってみたいです。

























Comment 0

What's New