セブイレフード  リド再演熱望
こんにちは!



来年もシーのスプリング・ヴォヤッジがあるとの事で

大変喜んでいるぐおじです。



今年と全く同じかは分かりませんが

リドとNYあったら嬉しい限りです。



私は普段そんなにコンビニ行かないんです。

振り込みとかの時行く事が多いです。



でもエヴァフェアとかそーゆーフェアに弱いんで

寄っちゃいます。



今回もディズニーフェアに惹かれて

セブイレ行っちゃいました。

全くちょろい客ですね。



たくさん種類出てましたねー。

お菓子から文具やスイーツまで。

いったい何種類発売しているのか。



ちびぬいまであって、驚き!

10種類あるんですけど

グーフィーさん売れ残らないか心配・・・。

110周年のは私も持っていたんで買わなかったし。

残っていたら可哀想で買っちゃうかも。



1番目立つ所にくじもありましたけど

欲しいグッズもなかったんで

しませんでした。



なので食べ物ばっかりお買い上げ。



オムライスのおにぎり。

薄焼き卵で巻いてあります。

そんなに大きくはなかったです。

チキンライスにしっかり味がついていて

美味しかったです。







チーデーくんのくるみパン。

生地はとにかくふわふわ。

くるみも結構たくさん入ってました。

シンプルなパンなので

クリームチーズくらい入っていても

良かったかなー。







こちらはデザート。

さつまいもとかぼちゃのケーキは

カップに入ったプリン風。

上がスフレで下がプリンになった2段重ね。

さつまいもの味が濃くて

食べ応えありです。



スノーホワイトのリンゴグミだけ

まだ食べてません。

ミッキーフェイスが出るかも?

との事で楽しみです。







他にもカップケーキとか

いろいろ出ていたんでまた行ってみたいです。



本日はチーデーくんつながりで

来年も再演して欲しいリドから締めを。



せっかくのスリーショットがグーフィーさんだけ

見えなくなっちゃいました。

いたずらっ子のチーデーくんらしいな。

わざとだろーな。







階段で一休みするグーフィーさんと

指差して笑うデールくん。

ゆるいなぁ。2人とも。







本日も最後までお付き合いありがとうございました。

Comment 0

What's New