ハピネスパレード  もう1人のお誕生日  
こんにちは!ぐおじです。



今日はこの後お仕事に行って来ます。

7連勤の最後がお夜勤って何なのでしょう?

前にもこんなのあったなー。



ハピネスの続きです。



すべてが音楽で作られているダンサーさん。

音楽モチーフのグーフィーさんのコスもですが、こちらも凝ってますね。

ふわふわのスカート可愛いです。











タンバリン付いてます。











ピノくん。

ディズニーの映画の中では古株ですよね。

















そして小人さん達が続きます。

ドック。









バッシュフル。











ハッピー。











小人さんのお名前間違っていたらすみません。







そして本日はいつもお世話になり仲良くして頂いている

司さんのお誕生日でもあります。





司さん!お誕生日おめでとうございます!





今日がお誕生日なんて激しく羨ましいですよ!

これからも仲良くして下さいね。

よろしくです(*^。^*)











Comment 0

What's New