ハピネス   リロ&スティッチ
こんばんは!



みなさんのストレス解消法って何でしょうか?



お友達とのおしゃべりやお酒飲んだりも楽しいですが

私の場合は1番はこのブログを書く事だと思っています。

ある意味現実逃避していますからね。



いらいらしていることがあっても

記事書いている間に落ち着いてしまう事が多いです。



ここに逃げ込めば大丈夫って感じです。



最近の記事の多さはそーゆーことかなと

自己判断しているぐおじです。







ハピネスパレードのアロハな子達を。





リロのプルメリアのレイとアンクレット可愛いですね。

プルメリアって本当に良い香りですから

私も大好きです。

いつもは赤いムームーだけですがさすがに跨るとなると

無理だったんでしょうねー。

















スティッチの可愛さがようやく分かりかけて来ました。

遅い・・・。遅すぎる。

















頭がいそぎんちゃく。

これはあれですね。獲ったどー。











ドーリーがこんな所にっ!











待ってましたっ!クラゲなおねーさんっ!

可愛くて大好きです!ふわふわしていて、しかもきらきら。











ハイヒールのモモコに似ているおねーさん。











後でもうひと記事予定しています。

どんだけストレス貯めてんだっ!!











Comment 0

What's New