ハピネスパレード  アラビアフロート  
こんにちは!



お天気下り坂みたいで少し寒いですね。

夜には雨が降るとか・・・。

梅雨の頃って寒いですよね?

いや。梅雨にはまだ早いですが。





お昼御飯を食べてそろそろお昼寝モードのぐおじです。









本日はアラビアンなフロートとダンサーさんの写真を。





初めて観た時に河童だと思って『意味不明!』って思ってしまってごめんなさい!

しかしインパクトはありますよね。











とっても気になるおねーさん。

















ジャスミンとアラジンに見下ろされる感じがたまらなく・・・良い。

















アラビアチームのダンサーさんのコスもとても好きです。

ちょっとジュビを思い出させるんですよねー。























この方のコスがどうにもジュビとかぶるんです。











そしてそして本日とうとう

待ちに待った『あれ』が届きましたので

後程もう1記事書かせて頂きますね。









Comment 0

What's New