ハピネスパレード  プリンセスとティンク
こんにちは!



お夜勤明けとても元気にしております。

午後からは眼科も予約してあるので行って来ます。

なかなか予約が取れないんですよ。人気で。



目薬も無くなっているので忘れずに貰わなくちゃ!!



しかしいつもすっごく待ち時間が長いので

本でも持って行こうかな。

きっと待合室で寝てしまうわ。



今日は検査もある日だから早めに出掛けます。



そろそろコンタクトも作り変えなくちゃ。なぐおじです。

使い捨てにしたら良いんでしょうけど。



ハードに慣れているから視力が出るか心配で。

1度相談してみようかな。









ハピネスのプリンセスさん達を。









今回はプリンスが不在なので

ちょっと淋しいですね。

反面プリンセスが一堂に揃って

フロートに乗っているので見応えがあります。



ベル。











オーロラ姫。

















可愛い感じのシンデレラも良いですね。

















ティンク!!大人っぽいティンクですが好きです。











ブランコに乗っています。

靴に付いたぽんぽんが萌えポイント。











そういえばさっき家の中にムカデが出て

格闘しました。

怖かった。









Comment 0

What's New